2008年07月17日

Dear mp3再うpです

先日の記事でもご紹介させていただきましたが、
「Dear」の合唱動画に参加させていただきました!

「いいなぁ、素敵だなぁ、嬉しいわぁvvv」と、
アホのようなにやけ顔で毎日見させていただいております、
ありがとうございます♪
と、思っていたらすごい再生数&マイリス!!!
本当に私参加してて大丈夫ですかね!?
まわりすごい方々ばかりなのですが・・・。
マジで恐縮の極みです。

そしておかげさまで、ソロの動画がすごく伸び始めて・・・
ついに、10000再生の壁を突破いたしました!!
ありがとうございますvvvvv

最初は、500で小躍りし、1000越えであわわわなって、5000までくると動揺しすぎて穴でも掘る勢いでした。
それがとうとう10000越え・・・・
なんだか他人事のようです。
いや、間違いなく感謝の気持ちは両手でも持ちきれないほどあるのですが、
私自身、「ほえー!!!信じられん!」と。

「Dear」をうpしてから、ずいぶん時間が経ってたんですね。
この頃は動画じゃなかったんだよ、静止画だったんだよ、しかもNMMだったのよ!!!
あああ・・・やっぱり穴掘って隠れたい・・・;;

とかなんとか言いつつも、リクエストされると喜んでほいほいmp3差し出しちゃうこんな私でごめんなさい。
だって、嬉しいじゃない!!

そういうわけで、僭越ながらmp3を再公開させていただきます。
お持ち帰りいただけましたら幸いですvv

posted by ココリーヌ at 23:33| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『Dear』1万再生越えおめでとうございます!!

ようやくここまで来ましたね〜
最初は「何で伸びないんだ?」って不思議で
しょうがなかったですがw

でもいつかは絶対評価されるって信じてました(^。^)

というか、まだまだ沢山の人に聴いてもらうべきだと思いますので(他の歌もですよ〜)
これからも応援し続けますね!!
Posted by knock at 2008年07月18日 02:45
『Dear』1万再生突破おめでとうございます〜
僕もちょっと前にこのブログを機に知った曲だったんですが、ほんと出会えて良かったなと思います^^
今では『Dear』はipodに入れてあるココリーヌさんの曲の中で一番聴いてますよ♪

この調子で他の曲も含めて更なる飛躍を願ってます。
てゆうか僕一人で1万回再生してやr(ry
Posted by カミカゼ at 2008年07月18日 02:58
1万のうち少なくとも10カウントくらいは私ですwww

再生数なんて関係なく
「いいものはいい」と思っています
どんどんいい歌聞かせてくださいね

でもこのままココ姫様が人気者になっていって
私のような末端の一ファンなんて忘れてしまうくらい
有名になったらちょっと寂しいかも・・・
Posted by けいま at 2008年07月18日 06:50
皆様、お祝いメッセージありがとうございます♪
1万越えの事実もさることながら、皆さんの「おめでとう」の言葉が一番の幸せですvvv
ありがとうございます!


>knock 様

>>ようやくここまで来ましたね〜

ほんとにww
思い起こせば、色んなことがありました!
まさか自分の歌が1万回も再生されることがあるなんて、未だに信じられません;
全ては皆様のお陰!
ありがとうございますv

>>というか、まだまだ沢山の人に聴いてもらうべきだと思いますので(他の歌もですよ〜)
>>これからも応援し続けますね!!

そういえばknockさんとも、ずいぶん長いお付き合いになってきました。
いつもいつも励ましのメッセージや応援のコメントを頂き、本当にありがとうございます♪
コラボもしちゃったしvv

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします♪

=====================================================-
>カミカゼ 様

>>僕もちょっと前にこのブログを機に知った曲だったんですが、ほんと出会えて良かったなと思います^^
>>今では『Dear』はipodに入れてあるココリーヌさんの曲の中で一番聴いてますよ♪

ひゃああ、ありがとうございますvvvvvv
つたない私の歌ですが、良曲を知っていただけるきっかけになれただけでも、
歌ってみてよかったと思います。
そしてipodにまで入れていただけて・・・幸せモノですvありがとうございます♪

>>この調子で他の曲も含めて更なる飛躍を願ってます。
>>てゆうか僕一人で1万回再生してやr(ry

癒し系カミカゼさんwww
大好きですv

これからも、マイペースに好きな曲を歌っていきますので、
また遊びに来ていただければ嬉しです♪

ありがとうございました!

=====================================================-
>けいま 様

>>1万のうち少なくとも10カウントくらいは私ですwww

ひぃぃ、ありがとうございます!!

>>再生数なんて関係なく
>>「いいものはいい」と思っています
>>どんどんいい歌聞かせてくださいね

ありがとうございます♪
こうやってメッセージを下さる方がいることが、私の自信になり勇気になります!
「聴いてくれる人がいる」ということが、今の私の一番の幸せですv
いつもいつも聴いてくださり、本当にありがとうございます!

>>でもこのままココ姫様が人気者になっていって
>>私のような末端の一ファンなんて忘れてしまうくらい
>>有名になったらちょっと寂しいかも・・・

うわあああああ、ないないないないない!!!
有名とかそんなん、ないない!!ですww
それに、ブログにコメントくださってる方お一人お一人、
出会えるきっかけになった曲・文章から読み取れる限りのキャラクターとか、
私なりにちゃんと把握してるつもりです♪
忘れるだなんてとんでもない!
逆に私が忘れられないように、必死なんですよw

コメントありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!私をお忘れなく!ww
Posted by ココリーヌ at 2008年07月19日 02:37
 確かにココさん風格出てきましたねーv
 この調子でたくさんの人に聴かれる歌姫になっていく一方で自分はスラム街のホームレスよろしく誰にも聴かれない歌を歌い続けるとです。そんな未来が、私には、見える…くわっ!
 まあそんな事はさておき今夜はココさんのDear聴きながら寝る事にしますおvv
Posted by 狼藉 at 2008年07月19日 02:37
けいまさんのコメに萌えただなんて言えない・・・。

改めまして・・・Dear一万突破おめでとうございます。
ふと瞬間になによりも先に聞きたくなるという不思議な魅力を持つ姫の歌が大好きです。
どうかこれからも自分らしく頑張ってくださいね!

(前回コメの続き)
普通のカラオケでは姫はなにを歌うんでしょうか?ちょっと気になります
・・・そういえばニコカラってどうやるんでしょうね?
俺も知らないんです。PC持ってってカラオケの機材に直結させるとか・・・?わからん;
Posted by 健坊 at 2008年07月19日 13:44
>王子さま

>>確かにココさん風格出てきましたねーv

風格ってwwww
いやいやいや、んなことないっす・・・。
いつもビビリながらうpってます;;


>>この調子でたくさんの人に聴かれる歌姫になっていく一方で自分はスラム街のホームレスよろしく誰にも聴かれない歌を歌い続けるとです。そんな未来が、私には、見える…くわっ!

くわっ!!!
ちょww
そんな切ない事お言いでないよ!
お互い、これからも頑張りましょー♪♪

コメントありがとうございました!

=====================================================-
>健坊 様

>>けいまさんのコメに萌えただなんて言えない・・・。

私も、「めっそうもない!」とか思いつつもちょっぴり萌えただなんて言えな・・・あ、言っちゃってるよ!!w

>>改めまして・・・Dear一万突破おめでとうございます。
>>ふと瞬間になによりも先に聞きたくなるという不思議な魅力を持つ姫の歌が大好きです。
>>どうかこれからも自分らしく頑張ってくださいね!

ありがとうございます!!
すごく嬉しい言葉ばかりですv
そして勿体無い言葉ばかりですww
マイペースですが、これからも頑張りますので、
何卒よろしくお願いします♪

>>普通のカラオケでは姫はなにを歌うんでしょうか?ちょっと気になります

普通にアニソンとか、ニコニコで流行った曲とか、最近はボカロオリジナルも入ってるので、
ちょいちょい歌ってますよv
たまーにJ-popとかも歌ったり歌わなかったりです。

>>・・・そういえばニコカラってどうやるんでしょうね?

機械関係、難しいですよね・・・。
しかも、私の場合お店の機材壊しそうで怖いww
一度試してみたいとは思ってるんですが・・・。

コメントありがとうございました♪
Posted by ココリーヌ at 2008年07月21日 03:26
すいません、声惚れましたw
25000再生ふみました!これからもがんばってください!
Posted by Rig at 2008年11月16日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。