2009年11月23日

カンタレラ

11月22日「カンタレラ」コーラス参加してきた
↓皆様ご存じ原曲



いやあの・・・なんていうかその・・・・
サーセンwww

ベェェェェジュ氏から、デモ音源をいただいて、
3連休だぜヤホーとみなぎってた私は、
気がつけば手が口が勝手に・・・・・

コーラスを刻んでおりました。。。

だって!!!
かっこよかったんだもん!

Nステで5コマスベリ氏とカンタレラ歌わせていただき、
しっかりハモリも覚えておりました。
ええ、覚えてましたとも!

ベェェェェジュ君とは声の相性的に、喧嘩しちゃうかも・・・?
と、思っていたんですが、
意外、意外、いけるものね・・・・!?
すべてはmixのおかげです。

そしてまさかのPV。。。
恥ずかしながら私、このPVは今まで存じ上げておりませんでした。
イラストもとてもきれいで、ストーリーが・・・・!!!
べじゅ君の声とも合ってると思います。


というわけで、最後になりましたが・・・

ベェェェェジュ氏
祝mixiコミュ1000人突破!!
おめでとうございます!
そんな記念作品に参加させていただき、光栄です!
ありがとうございました!



mixiべじゅコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3996145
posted by ココリーヌ at 00:31| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

ちゃってー♪

ナイスタイミン!



最近ずーっと裏表ラバーズツアーしてまして。
いろんな裏表を聞かせていただいてます。
もうそろそろ覚えたんじゃないかというぐらい聞いてますが、
相変わらず歌詞に追いつけずに\(^o^)/
鼻歌程度なのに高音\(^o^)/

でも、めっちゃ好きな曲なので、
たくさんの人が歌ってるの聞いてすげえええええ!ってなってたところに。

佳仙新作ktkr!!!!!
しかもこれかよ!!!!!
私、ひっとことも言ってないよ?
絶賛裏表ツアー中なんて、一回も彼女に言ってない!
ありがとおおおおおおお><

この曲、普通に男性キーでそれでも高い部分あるのに、
女性だとほんっとに難しいと思います。
さすがの佳仙。
カツゼツはもちろんの事、安心して聞ける、テラ高音。
・・・ちゃってーの、「てー」の部分、
何度聞いても毎回萌えるのはここだけのお話。。。

あいむんmixもめっちゃかっこいい!
新しい佳仙を見た。。。。。
ほんとにこれ大好きすぎる!
新作乙でした&ありがとう!聞けて嬉しい!!



そしてそして。
昨日の深夜に、「秋バム特別生放送」をしていただきました!
本当にありがとうございます。
しかも、音源配布おkとのこと!!!
かさねがさねありがとうございます。

ちなみに、放送は下記コミュにてしていただきました。
お世話になりました♪



↓昨日の生放送音源はこちら
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/60950&key=akibam

※本放送では、それぞれの曲を流しながらのおしゃべりでしたが、
 スカイプ音声を録音していただいたようなので、BGMは流れません。
 それでも十分に楽しんでいただけると思いますので、よろしくお願いします♪
posted by ココリーヌ at 23:01| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

祭りっだああああああああああ!

え、マジで?
ほんとに?
うっそだぁ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・マジで?

引退するらしいよ、あの人。
ていうかもう引退したっぽいよあの人。

なんつーか・・・うん、お疲れさまでした。
ぱーらーさん!!!!!

そう言えば、出会ってそろそろ1年経ちますね。
ちょうど1年前ぐらいにパランティスでしたね。
あのときはこんな日が来るなんて思ってもみませんでした。

ぱーらーさんと出会えて、
まぁめんどくさい奴だと思ったこともあったけd・・・
うぇっほん!
いやあ、ほんと、色々お世話んなりました!

ほんとにニコニコやっててぱーらーやいろんな人と出会えて嬉しかったです。
ggrksとか、コラボもできて幸せでした!
なんだかんだ言っても・・・

ぱ ー ら ー 好 き だ ぜ !

と、最後だしデレとくね♪






最後なんて言わず、いつでも戻ってきてください。
なんかこんな文章書いてたらマジで悲しくなってきたやん、
そんなんいややわぱーらー相手にマジで悲しくなるとか冗談ヤメテヨネ。。。。。。。。


また会おうぜ!


↓無駄に豪華なお祭り会場こちら〜♪
ちょびっとだけ参加させてもらいましたv





あ、あと今日ちょっとだけ生放送にお邪魔してきます♪
秋バム関係ですので、お時間ある方よろしくお願いします!
23時からですv

http://live.nicovideo.jp/gate/lv6076928
posted by ココリーヌ at 22:31| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌い手で繋ぐ歌アルバム 〜2009秋〜 『歌鳥風月』

参加させていただきました♪



歌い手で繋ぐ歌アルバム 〜2009秋〜 『歌鳥風月』


■参加歌い手■
amu
Φ串Φ
K太
5コマスベリ
ココリーヌ・ナタデ
祭屋
セリユ
とんぼ
みーちゃん
らむだーじゃん
ヲタみん


■OP・ED動画作成
お砂糖


■動画作成・エンコ





春、夏、そして秋
今あなたはどんな秋を過ごしていますか?
あなた色の秋をこの歌とともに
色濃く記憶に残してほしい
そんな思いが詰まったアルバムです。


冬を前に鮮やかに彩られる季節
あなたの秋は、何色ですか?


posted by ココリーヌ at 00:53| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

