2009年10月31日

さあさあ、楽しいハロウィンの始まりだ!

Nステ新作ラッシュ!
さんはいっ!
・・・・は、ほんとズルイ。



というわけで、一年に一度のハロウィンです。
支援するまでもなく爆伸びしておるわけですが、
けろウィンの始まりですw

なんなのこの子!!!!!!
お姉さんびっくりだわよ。
こんな声もでたの、あら、そんな声まで?

とりあえず、もっかい言っとく。
さんはいっ!は、ずるいと思うんだよ?

いろんな仕掛けのある動画で、何回見ても新鮮ですので、
今日一日何回も見てハロウィンを楽しんでください♪

とりあえず、お菓子ちょーだいって言われたら、
なんっぼでもあげますよ。

でも言うまでもなく、
私はいたずらされるよりするほうが好きですが何か!!!


ああああああああああ!!!
最近いろんな歌ってみた聞いてると、
私も歌いたくなるううううううううう!

ところで、ニコニコバージョンアップ、色々おもろいですね。
ランキングの設定保存とかいみf・・・・いえ、なんでもありません。
ボカロと音楽カテのどっちをみればいいn・・・・いえ、なんでも(ry
とりあえずマイリス。
うん、とりあえず(笑)

とりあえずなんて・・・言わないでよねっ。

よし、私も頑張ろう。
posted by ココリーヌ at 00:38| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

【超重要】 偽物に注意 【歌い手さんも聴き手さんも】

超重要事項です。

以下、けったろ君ご本人から承諾を得ましたので、
コピペさせていただきます。

どうか、必ず目を通していただきたく思います。


↓以下引用
==============================================

今回はものすごく重要なお知らせです。
歌い手さんも、聴いてくださってる方も読んでいただくようお願いします。



先日、ある方からメッセージが届きました。
その内容は、ぼくが全く身に覚えのない内容のメッセージでした。
詳しく詳細を聞いてみると、ぼくとスカイプで会話をやり取りしている、ということでした。

スカイプは「けったろくす」という名前で、その人は実際にいました。

その人物(以降偽ったろ)は、なんでも僕の名前を使って女の子と連絡を取ったり、
紹介してもらっている、ということでした。

ぼくにメッセージをくれた子も、その偽ったろに口説かれた、と言っていました。

しかし、メッセージをくれた子のすべてを信頼して、勝手に話を進めるわけにもいかないので、
ぼくも実際に捨て垢を作り、被害にあった子に協力してもらいコンタクトを取ることに成功しました。


[22:47:33] けったろくす: ○○から紹介されましたーww
       けったろですwwwww


彼は確実に「けったろ」という名前で自分を名乗り、歌い手であると言いました。

そしてさらに、僕の友人であるタイツォンのデタラメな情報や
ピコさんの名前も使い、「ピコが紹介してくれと言っていた」などと被害者の子に言っているそうです。


これはもう僕だけの問題では済まされません。

↓ここから歌い手さんに注意↓

他にも色々な歌い手さんの偽物がどこかにいるかもしれません。
情報を鵜呑みにせず、細心の注意を払ってください。
不自然な情報などが出回ったら、必ず確認をしてみてください。
そして、こういった被害をさらに広めないためにも、ほかの歌い手さんに注意を促すようお願いします。

↓ここから聴き手の皆さんに注意↓

歌い手さんの偽物はほかにもたくさんいるようです。
騙した側が間違いなく悪いですが、そういった偽物は必ず矛盾している情報を出しています。
安易に自分の情報などを教えないようにしてください。
そして、本当にその歌い手さんが本物かどうか、必ず確かめてください。
それくらいしか対策はできませんが、どうか自己防衛をよろしくお願いします。



自分が知らないところで何を言われても構いませんが、被害を出すのは絶対に嫌なので
こうしたmixiの場で公開させていただきました。
実際、被害にあった子も対人関係にトラブルが生じてしまっているようです。

僕もこれからは気をつけますし、そういった悪意のある方を見つけた以上
自分の行動などにもしっかりと気を付けていきたいと思っています。

どうか、この日記を見てくださった歌い手さんや聴き手さんは、コピーペーストでよろしいので
こういったことが起きている、というのを周りのみなさんに教えてあげていってください。
どうかよろしくお願いします。

==============================================
↑ここまでコピペ

せっかくニコニコするための場で、
このようなことが起こるのは本当に悲しいことです。

一体何のためにやってるのかは分かりませんが、
皆様本当に気を付けてください。

そして、この記事を見られた歌い手さん・奏者さん・生主さん等・・・
どうか自衛の意味も込めて、
ご自分の日記やブログで上記の文章を公開していただきたく思います。
聴き手の皆様も、なにとぞお気を付けください。

posted by ココリーヌ at 23:59| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

Nステ奮闘記その4

先日、携帯に1件の留守電が残っていました。
「あのさー、萌え大使ってなに?そっちの世界では何が起こってんの??」

・・・・知るかよggrks

そりゃあ私はアニメも漫画も大好きですが、
なんでもかんでも知ってるわけじゃないんです。
か・・勘違いしないでよねっ!!

で、萌え大使ってなんですか?


はい。
というわけで、新作ラッシュも落ち着いたところで、
ようやくNステレポ再開です!
大変お待たせ・・・しました?
すみません。。。

えーと、次は第三部のお話ですね♪


まず最初に、
第三部に入る前の休憩がどえらい長くなってしまい、大変申し訳ありません。
といいますのも、今回のライブ一番の懸念事項。
男性陣の変身タイムだったからです。
先日の記事の通り、ベェェェェジュ君はF@Fまでの間しばらくステージには出ないので、
あとは髪型!!!というところまでメイクさせてくれました、ありがとう!!
残るおふた方は直前までステージに上がってるということで、
この休憩時間のみでの変身となります。
間に合うかしら・・・・と、心配してたのですが、
楽屋にはおにゃのこがいっぱい!!!
私の心配をよそに、めっちゃみなぎってるやんかああああああ!!
男性一人につき、多いところで3人がかりとかwww
けったろくんがあと髪型整えるだけ・・・ってところで、
ウイッグ片手に見に行ったところ。

何この美少女。。。。。。

なんか悔しい!!
けど、メイク班、GJ!!!
遠くで5コマ兄さんがえらいことになってましたがあまりじっくり見れませんでした。
残念。
でも、すごく美人に仕上がってたとか何とか。


・ニホンノミカタ/ けったろ・ベェェェェジュ・5コマスベリ

 3人とも全身ミラーボール状態で、やっと第三部開始です。
 曲は・・・そう、某美容室の「ニホンノミカタ」

 どうかな・・・お客さんの反応・・・どうかな・・・・?

 楽屋の黒い幕の間から、みんな必死に覗いてました。
 ら、爆発音のような笑い声ときゃー!!!に、
 楽屋組、思わずやったね!と小さくガッツポーズ。
 予想以上にウけてました!!
 だってダンスとかも超本格的なんだもん!

 本番前からかねてより、女子は娘々、男子は矢島。
 頼むからこれだけは完璧にやってくれ!と、先生から言われておりました。
 客席の反応・・・これはもう、大成功!
 間奏部分でけったんがトランペット吹くシーンがあるんだけど、
 そのトランペットをjonyhが持っていくという手筈でした。
 じょにー、おいしすぎる!!!
 けったんへの歓声なのか、じょにーへの歓声なのか。
 もちろん、お二人への歓声だと思います♪
 後々出来上がった写真見てあまりの完成度に吹いたwww
 さっきまでのイケメンはどこへ行った!
 でも、こういうことを本気でできるあなたたちが私は大好きです。


これも本当は客席から見たかったんだけど、
次に控えてるのは女子チーム。

さあ、次はおにゃのこが反撃に出るのです。
矢島に対抗できるのはこれしかない!!


・HANAJI /Φ串Φ・ココリーヌ・佳仙

 はい、とうとうやらかしちまいました!!!
 「なぜこの選曲・・・!?」という声をちらほら耳にします。
 実はですね、もともとソロで何が歌いたい?と聞かれたときに、
 ガチで勝負する勇気がなかった私は「HANAJIが・・・・」と言ってしまったんですね。
 そしたら串子さんが「えー私も歌いたいー!」と。
 そもそも最初は女子コラボは「HANAJI」にほぼ決定してたんですよ。
 だから、それに合わせて衣装もそろえて買っちゃってたんですよ。
 でも「娘々メドレー」もやりたい!ってなもんで、
 「HANAJI」は串リーヌwith 佳仙 という形になりました♪
 これはもう最高に気持ち良かった!!
 まさか自分の人生で200人余りの人の前で本気の「あっはぁ〜ん」するとは
 思いもよりませんでしたよ。
 最後は会場みんなで「あっはぁ〜〜〜〜ん!!!!!」
 皆様、乗ってくださってありがとうございました!
 最高のあっはぁ〜んでした!!!


・ワールドイズ・マイン /佳仙

 さて、お次はけいせんソロです。
 あっはぁ〜んの後に続けてソロとか、すごい。。。
 頑張れけいせん、負けるなけいせん!!!
 などという応援なんていらないぐらい、
 しょっぱなからあおりまくってましたね!
 「その1」「その2」「その3」お客さんに言わせてる!!!!!
 すげえええええええええええええええええ!!
 むっちゃ楽しそう!!
 そして途中の超音波、淀みねぇ、歪みねぇ!!
 楽屋で聞いてるだけでなんかすごい来た!
 佳仙さん、お客さんあおるのうますぎる。
 ていうか、「とろけるプリン!!」みなぎり過ぎワロタwww
 これも客席で見たかったああああああああ!


・いろは唄 /じゅったろ

 これはね・・・・そりゃあ会場から黄色い声も飛び交うだろうさ。
 だってじゅったろよ?
 あのじゅったろよ?
 どのじゅったr・・・
 とにかくすごかった。
 だって最初歓声で歌が聞こえなかったもん。
 でも徐々に落ち着いてきたのか、めっちゃクリアに聞えるようになってきた!!
 ハーモニーが綺麗すぎるんですよこれが!!!
 で、やっぱり所々歓声がでかくなる・・・というか、突発的に奇声が上がるw
 ああ、何かやらかしたのか。。
 「物足りないよ・・・!」把握。
 これもできれば最前列でガン見したかった。


ひとまず、これで終わりなわけです。
残すところ、ラストの曲。


・歌に形はないけれど /メンバー全員

 これはね・・・・最初に曲決定してた時点でもうヤバいと思ってましたよ。
 ええもうね、号泣フラグが私には見えたんですよ。
 この曲はアカンて!!!
 曲調はもちろん、歌詞がもう好きすぎて、
 練習の時点で上ずりそうになるのを必死に抑えてましたからw
 ペアリレー形式で歌っていくんですが、
 私と5コマ兄さんが最後なんですよ。
 曲もどんどん盛り上がるじゃないですか。
 幸い、私の泣きポイントは男性パートだったのですが、
 それでも無理でした。
 二人で歌わないといけない部分があるので、そこは頑張って乗り切・・・れてなかったです、
 ごめんなさい。
 だって、目の前でお客さんも泣いてるねんで!?
 アウトロ部分で、佳仙の一声を合図に、
 全員がフリーダムにフェイクを入れてて、それが練習・リハ通してすごくきれいにまとまってたんですよ。
 その時は私も一緒に歌えたんですが、本番では無理でした。
 本当に最後の最後に申し訳ありませんでした。。。


で、私だけしか泣いてないかと思ったら、
なんとけったろくんも号泣してたwww
拍手がだんだんアンコールになる中、早く出ないと、時間も押してるのに!!
って、分かってるんだけどもう涙が止まらないわけよ。
そこで名言

「らっておれほっかいろうなんらよ?」

いやあのね?
先生とかまあ私も、今だからネタにできるけど、
ぶっちゃけあの場面を見てると逆に呼び水になってしまって、
もう二人して大号泣。
そうだよね、簡単に会える距離じゃないよねうわああああん!!
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。。。

最後はステージにスタッフさん招集してご紹介。
このたびは大変お世話になりました!
色々とご迷惑をおかけしましたが、おかげさまで最高のイベントとなりました、
ありがとうございました!!


・メルト /メンバー・スタッフ・お客さん全員大合唱

 最後だから楽しく歌おう!!
 というわけで、私はステージ下手最前列のお客様前で一緒に歌ってました♪
 なぜか私はステージ下手が好きなようで、いつもそっち側にいたんですよね。
 本当は上手にも行きたかったんですが、もろもろの事情により、あまり移動できず。
 何とかセンターぐらいでお客さんとハイタッチしてるときに、
 いつもコメントやメッセージをくれる方が!!
 お名前を聞いた瞬間、また頭のねじがぶっ飛んでしまいました。
 涙腺崩壊ってこういうことを言うんですかね。
 本当にいつもありがとうございます!


なんていうか、ついさっきまで知らない人で、
名前も知らないのに、
同じ空間で同じ曲を一緒に歌えるってすごいなぁ・・・と。
本当に、皆さん、遠いところ・お忙しいところ遊びに来てくださってありがとうございました!
ステージから撮った集合写真に残ってる、皆さんの笑顔は私たちの宝物です。
ありがとうございます。

こういうイベントって、お客さんが楽しんでくれて初めての成功と言えるんだと、
今回改めて実感しました。
せっかくイベントに足を運んでくださったのに、ご満足いただけなかった方も居られると思います、
伝わらないかもしれませんが、この場で謝らせていただきます、
本当にごめんなさい。

後ろのほうであまり見えなかった・ソファーに座ると全然見えなくなった等など、
レポートでのご意見、ありがとうございます。
すべて真摯に受け止め、今後の参考とさせていただき、
次回への課題といたします。

次回・・・・・次回・・・・?

そう、Nステはまだ終わってないんです。
先生は「いいよ」とは言ってないんです!

メンバー・スタッフ一同、次回の告知をできる日を楽しみにしております♪


最後になりましたが。。。

ベェェェェジュ君
 いつも冷静に周りの状況を把握し、誰よりもいろんなことを心配してくれて、
 心強かったです、ありがとうございました。
 Nステを愛する気持ち、しっかり伝わってます!!
 一緒にイベントを楽しめて本当に良かったです。ありがとうございました。
 第二回も一緒にやりましょうね♪

けったろ君
 色々心配なこともあったけど、その明るさで救われたことも多々ありました。
 最年少にも関わらず、しっかりと意見を言えるところ、
 ちゃんと空気を読んで自分の役割を自覚しているところ、
 素直に感心しました。
 自分のソロなのに、後ろに控えてるメンバーを引き込んでお祭りにしてしまう潔さや、
 イベントそのものを楽しむ姿勢は本当にかっこよかったです。
 ありがとうございました。
 これからもよろしくね!!

5コマ兄さん
 この度は、こんな素敵なイベントにお誘いいただき、ありがとうございました!
 兄さんがメンバー全体を柔らかく包んで見守ってくださったおかげで、
 安心してイベントに参加することができました。
 また、今回は一緒にステージに立つ機会が多く、ステージ上でもたくさん助けていただきました。
 これほど大きな舞台に立つのは初めてでしたが、
 あれだけリラックスできると思いませんでした、本当にありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いします♪

くっしー
 愛らしい笑顔の裏腹に、誤爆姫という称号を持つ、愛する串子!
 本当に楽しそうに歌うあの笑顔は忘れません。
 何よりも、「HANAJI」をすごく楽しそうに歌ってたあの笑顔、忘れられません!
 そして、娘々事前デモでは先陣切って音源作ってくれてありがとうございました。
 くっしーのその小さな体に秘められた行動力と度胸、大好きです。
 これからも可愛い私のスールでいてください♪

佳仙たん
 なんていうかあれだ、たゆんたy・・・じゃなくて。
 佳仙たんはご近所さんということで、事前にデートしたよね、楽しかったvvv
 ていうか、色々とお話聞いてくれる癒し系です。
 本当にありがとうございます!
 衣装の事とか、多分一番みなぎって探してくれたんだよねw
 色々一緒に考えたり妄想したり・・・楽しかったぁ。。。
 佳仙の笑顔を見てると、なんだか幸せになりました。
 これからも幸せをオラに分けてくれ!!

はいぶり先生
 お疲れさまでした!!!!!!!!
 ほとんどの作業をお任せしてしまい、こちらからはお手伝いもできず、
 本当に申し訳ありません。。。
 先生がいたから、何の心配もなく歌に専念することができました。
 また、オケの件等相談に乗っていただき、ありがとうございました。
 第二回、またまたお世話になりますが、是非やりましょう。
 そして、ラーメンデート第二回目も楽しみにしてますね(^q^)
 本当に本当にお疲れさまでした!
 早く小指治してください。。。

ぴ・・・ペコ姐さん
 最後の最後にメルトでおいしいところを持っていかれましたw
 絶妙なMCで、大変おいしかったです!
 アンコールまでの場つなぎ、本当にありがとうございました、そしてごめんなさい。。。
 一緒にステージに立てたこと、忘れません!
 ありがとうございました!

スタッフの皆様
 本当に本当にお疲れさまでした&ありがとうございました。
 色々と大変だったと思います、お疲れ様でした。
 嫌な顔一つ見せず、むしろ笑顔で助けてくださった皆様には感謝してもしきれません。
 椅子のjonyhもお疲れさまでした。
 とても座り心地が良かったです。
 スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

友人各位様
 お客様として遊びに来て下さったにもかかわらず、
 色々と手伝っていただき、ありがとうございました。。。
 楽屋の整理等までしてくださり・・・・ありがとうございました。
 本来なら自分の事は自分ですべきところを。。。。
 申し訳ありませんでした、でも助かりました。。。
 次回はゆっくり遊びにいらしてください!

お客様
 何度もしつこく申し上げますが、
 この度はお忙しい中ご来場いただき、誠にありがとうございました。
 また、こんな私に差し入れまでいただき・・・
 いただいたお手紙は大切に読ませていただきます。
 お菓子はおいしくいただきました、ごちそうさまでした。
 イラストは大事に飾らせていただきます。
 ニーソは次回の衣装にします。
 手作りペーパークラフトピアノも大切に飾らせていただきます。
 ナタデココ関連の乳製品はおいしく食べましたごちそうさまでした!
 コンビニ袋ワロタwww
 名前入りナタデココジュースは今でも大切に冷蔵庫で保管しております(^q^)
 等など。。。。
 なによりも、皆様の笑顔を大切に大切に胸に刻んで、毎日頑張っております!
 しばらくうpってもなかった幽霊歌い手にもかかわらず、
 温かい言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
 これからもマイペースに自分の好きな歌をうたっていこうと思いますので、
 よろしくお願いしますね!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました!!!

以上、長々とお付き合いいただきありがとうございました。
Nステレポはこれにていったん終了となります♪
皆様、お疲れさまでした!
posted by ココリーヌ at 01:17| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ヒト(リ)ゴト

一体いつまで待たせればいいんだ!
Nステレポの続きはいつなんだ!!!
と、お思いの方はいないと思いますが・・いや、いるかもww
ごめんなさい、その前にまたまた新作お知らせです♪
Nステメンバー新作ラッシュだ!!!w


10月17日「ヒト(リ)ゴト」飛び入りしてきた
↓原曲


うまくいかないことが続いて泣きなくなるとき、
私は一人暮らしじゃないから、
家に帰ると誰かいるから、
吐き出すことができるけど。
一人でため込まんとってください。
いつでも「おかえり」って言ってあげるから、
「ただいま」って電話してきてええからね。



Nステで椅子の人として大活躍してくださいま
した、
jonyhの新作にお邪魔してきましたー♪

「ゆらゆらふわふわ」うp前に、音源聞いてほしくて、
じょにーに送りつけたら、代わりに「ヒト(リ)ゴト」じょにーverのデモが送られてきました。
最初、弾き語りかとおもったんですわ。
実は私この原曲ノーチェックだったので、聞いたときに分かりませんでした。
じょにーさん、弾き語り生放送しててひそかに私、その放送の大ファンなわけですよ。
だからきっと弾き語ってみたんだとばかり。。。

そんな話をちらほらしてるときに、
you コーラスやっちゃいなYO!
などという素敵なお誘いが!!!

送ってもらったデモ音源聞いて、こっそり涙してしまいました。
切ない。
じょにーの歌い方は少し・・・いや、かなり癖があるんだけど、
それがクセになるんですよ。
なんていうか、感情の波がすごい。
ぐわああああって引き込まれる感じ・・・?
ああ、日本語って難しい。。。

コーラス付けるとき、だいぶ悩みました。
ご本家のように分厚くすると、じょにーの味が薄れる気がしたんですよ。
そしてあの高音は物理的に無理\(^o^)/
色々試行錯誤の末、あのような感じになりましたがいかがでしょうか?

個人的にはコーラス大好きなので、とても楽しく歌わせていただきました♪

でもって、けったんの素敵mixでめちゃめちゃ自然なコーラスに!!!
ちょっと・・・歌えて踊れてトランペット吹けてイケメンで・・・・
mixもできるとかずるい!!!
しかしほんといい仕上がりだ。。。
ありがとうございました、また依頼させてくださいww

じょにー、この度はお誘いいただきありがとうございました!
めっちゃ楽しかったし嬉しかったです♪
また何かして遊びましょう!!


そんなjonyhに癒されてみないか!?
↓jonyh verはこちらです



Nステレポ続き・・・・うん、もうそろそろ書くから。。。。。
ごめんなさいいいいいいい><
posted by ココリーヌ at 01:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

強烈に支援

Nステ奮闘記・・・の、前に。

ベェェェェジュさんが強烈に謝罪してみたようです。



いや・・・あの、「強烈な」っていうのがもう私の中では彼の代名詞としか考えられなくて。

ええ声すぎるわな、ほんまにな。
聞いててニヤニヤすんねんな。
「ごめーんマジごめーん」の部分がやたらかわいいねんなほんまにな。
まさかrrrrrrrrrrrrrrrockを歌ってた人と同一人物とかすごいよね。

今回は強烈な巻き舌の代わりに
「サーセ〜〜〜〜〜ン」ですわ。
サーセンにやたらきれいなビブラートかかってて吹いた。

というわけで、美声に酔いしれるがいい!

あ、Nステレポ続編待っててくれてる方、
もし居られましたらこの場を借りて・・・

ごめーん、マジごめーんテラごめん
サーセ〜〜〜〜〜ン

・・・あのほんま、
ごめんなsorrrrrrrrrrrry。。。
posted by ココリーヌ at 20:51| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ゆらゆらふわふわ

Nステ奮闘記の続き・・・・の前に、
ちょとお知らせですw


10月14日「ゆらゆらふわふわ」歌ってみた
↓原曲


いつも、大事なことはなかなか言葉にできないんです。
後ろ姿に向かって伝えたかった思いは、
口には出てこないんです。
何年たっても相変わらず成長しない私です。



さて、ご無沙汰の久々の歌ってみたうpです。
お待たせしまs・・・・いや、誰も待ってないなwww
幽霊うp主でさーせんですw

飽きたわけでもなく、休止してたつもりも全くないんですが、
前半:仕事が忙しかった
後半:色々あって歌ってたけどうpまでの余裕がなかった
というわけです。

もうね・・・Nステ終わって寂しくて寂しくて、
気が付いたら体が勝手に先生の歌を歌っていました。
・・・・・誤解を招くなこれでは。。。

前々から、この曲歌ってみたかったのですが、
Nステも落ち着いたので、そして寂しいのは本当で、
寂しさを紛らわすために歌ってみました。
で、目の前に先生がいるわけじゃない?
まあネット上なんだが。。。
ついついdemo音源を送ってしまったんですよ。
だってだって聞いてほしいじゃないですかぁあああ!
そして勝手に色々コーラスとかアレンジ加えたりしちゃったので、
大丈夫かなぁ・・・と。
私がうp前に人に送りつけるのは、
自信があるからではなく、自信がないからなのです。
でもまあご本家P様に送るとか、ちょっと普通はしないですかね。。。w

そしたら・・・・・
なんか・・・・・・
とんでもない展開になってしまいました。。。

もともとのオケももちろんかっこよかったのですが、
なんと先生、オケのパワーアップをしてくださったんです。
まず、ドラムが変わった。
そして、ピアノが変わった。
そしたらギターが欲しくなったby先生
急遽[TEST]さんに依頼・・・・行動力すげええええええ!!

その間に、私もみなぎってきて、
フェイク入れたり間奏部分で遊んだり囁いたり・・・
らじばんだりとか絶対言わない。

それをまた先生に送りつけるわけじゃない?
もうここまでくればやれることやりまくってやる!!
だって先生も好きに遊んでいいって言ってくれたんだもん。

そしたら翌日最強オケに[TEST]さんギター入り&vo入りの音源が!!
なんでまだvoデータ渡してないのに!!!
※今回は最初からmixも先生にお願いするつもりで挑んでおりました、ありがとうございます!
聞いたところ、前回送ったdemo音源でギター入れてくれたとのこと。。。

なんと!!!!!!!!

恐ろしい話です。
が、大変貴重な経験をさせていただきました!!

それで完成したのがこれまたとんでもなくかっこいいアレンジが・・・。
気まぐれで入れた囁きがすごいイイ感じに使ってもらってる><
もう本当にありがとうございます。。。

それでよ。
久しくうpってなかったから動画の作り方とかエンコの仕方を忘れている件(^q^)
いや、よだれじゃねえええよ。
なんとか思い出しながら動画作成したんだけど、
音質がめちゃめちゃ気になる。。。

ちょうどjonyhとチャットしてたので、音質チェックしてもらった。。。。ら。。。。
やっぱりかなり劣化してたとのこと。
そして急遽エンコ職人さんをご紹介いただきました。
じょにぃいいいいいいいい、ありがと(´・ω・`)
aimさんです!
皆さん、この方もよくお名前聞かれると思います。
実はNステにもお越しくださってて私もご挨拶したと・・・
したと・・・・・・
覚えて・・・ねぇえええええええええ!!!
ご本人様にちゃんと謝罪しました、ほんとごめんなさい。
スカチャでおしゃべりしてる間に、
あっちゅー間に高音質動画が・・・!!
すごい、さすが。。。

でもね、この人すっごいおもしろいのよ。
私のツボをめっちゃくすぐるくすぐる。。。
あいむん・・・かわいいよあいむん・・・・・!

そんなわけで、皆様に支えられて無事動画うpと相成りました!
本当にありがとうございます。

すっごい楽しかった!!!!!
なんか、いつももちろん楽しく歌わせていただいてるんですが、
今回は先生と色々やりとりしつつだったので、
ある意味コラボじゃん、超豪華なコラボじゃん!
しかも私も頑張って投げつけた音源、
返ってくるのはいつもさらに上をいくわけ。まあ当然ながら。
そしたら私も刺激されるじゃん!
私の中にわずかながら残ってた感性とやらが目を覚ますわけですよ。
み な ぎ る じ ゃ な い !


ハイブリ先生、素敵な楽曲・アレンジ・mixありがとうございました。
[TEST]さん、めちゃめちゃかっこいいギターをありがとうございました。
あいむん、突然の依頼を快く受けてくださり、ありがとうございました。
動画投コメには書けなかったけど、jonyh、色々ありがとうございました。
あと、うp前に聞いてくれたまきろん、ありがとおおおお!!!
やっぱり事前に聞いてもらえるだけですごい安心します。

そんな幸せな動画はこちらです。
めーちゃめちゃかっこいいので、ぜひともよろしくお願いします♪

↓「ゆらゆらふわふわ」いい大人ver


ありがとうございました!!
posted by ココリーヌ at 22:59| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

Nステ奮闘記その3

いやあ、昨日の日記、
読み返すとひどいですね。。。
自分語り乙!
でも第一部は仕方ないんです><
他のこと覚えてないんです。

第一部で他に覚えていたこと。

・magnet最初ですっごい歓声が起こってた→じゅったろ把握。
・マリオネットの後、楽屋で聞いた強烈な肌色は強烈な声量でびびる。
・サンドリヨンの時に突然「きゃああああああ!」と悲鳴が聞こえる。
・いったい何があったんだ・・・!?→いちゃいちゃ演出把握。
・運び屋jonyhへの歓声がだんだん大きくなる。
・娘々メドレー終わった後、ステージとグランドピアノの間の隙間に足を取られてこけた。


さて。
第二部は私、アッオー要員なので、色々覚えてますよ〜♪


・From Y to Y /5コマスベリ
 幕が下がったまま、シルエットだけ浮かび上がる5コマ兄さんが見れる・・・はずだったんですが、
 今を逃すともうトイレに行く機会がないので、泣く泣く裏口から外へ。。。
 の、前に。
 幕が開ける直前まで、実は隙間から一人こっそり覗いてました。
 ライトがとてもきれいで思わずトイレも忘れて見入って(聞き入って)しまいましたが、
 幕が開いちゃうとばれるのでさっと隠れてワンコーラスだけ聞きました。
 こ れ は 恋 に 落 ち る よ ! ?
 このCD、どこで売ってますか?


・恋距離遠愛 /ベェェェェジュ・Φ串Φ
 トイレからの帰り道に大いに迷い、会場入り口から普通にただいま。
 おかげでチラッとべじゅ串が見れました♪
 リハの時から思ってたけど、なんとも甘酸っぱいのなんのって・・・。
 ニヤニヤしながら、人波を「すいません、すいません」しながら楽屋へ。
 こんなにたくさんの人が来てくれてたんですね・・・すごい。。。
 自分のソロの後、客電付けて「こんなに人がはいってるんだよおおおお?」と、
 わざわざビビらせてくれた先生は本当にドSです。
 ごめんなさい、嘘です、客席後ろまで見せてもらえて嬉しかったです。
 話がそれましたが、二人の身長差といい、
 一見真逆に聞える声質が重なるとすごいハーモニーで鳥肌。
 後半少ししか聞けなかったけど、いいわぁ。。。。
 このCD、どこで売ってますk・・・?


・Just Be Friends /Φ串Φ
 これはもうね、練習・リハ通してずっと聞きたいと思ってたの!!
 ん?日本語でおk。
 先生生ピアノで、今回唯一の生演奏オンリーです。
 練習の時からすごい鳥肌で、これだけは端っこでいいからステージを見たいって
 思ってたの。。。
 楽屋を抜けて客席に行こう・・・としたら、後ろからぞろぞろついてくる。。。
 なんや、皆も見たかったのね!!!
 扉出てすぐのスピーカーの下から、人の波を縫うように覗き見しました。
 すごいよ。。。。。。。。。
 めっちゃ感動した。
 あの、小さなくっしーがすごい存在感を放ってるわけよ。
 完全に見入ってるところ、べぇじゅさんが楽屋に戻られたということで、
 私もフェードアウト。
 とりあえずこのCD、どこで売ってまs・・・?


・Dear /5コマスベリ・佳仙
 この時間を利用してベェェェェジュ君を美人に仕上げる!
 そう、もうすぐ例の全身ミラーボールが始まります。
 誠に誠にまーこーとーに僭越ながら、メイク係やらせていただきました!
 ほんとにすみませんありがとうございますごちそうさまでしたごめんなさい。
 めちゃくちゃメイクしやすかったです。。。
 素材がいいと、やりがいもありますね♪
 うきうきメイクしながら聞こえてきたのはDearです。
 後ろでピ・・ペコ姉さんが「いいなーー!!歌いたいーーー!!」
 突然Dear歌いだす。
 もちろん、ステージ上のお2人の声も当然聞こえてくるわけで・・・
 ああああああ・・・楽屋が豪華な件。
 コマ仙feat.ペコ姉さん ですYO!
 それにしても、けぇぇぇぇせん・・・その高音はどこから出てるんだ。。。
 前のカラオケでも思ったけど、すっごい声が通るんだよこの人!
 しかもよどみないって言うね・・・。
 反対に兄さんの安定した低音。
 でもってぺこ姉の魅力的な中音(楽屋だけw)
 ね、最高のBGMのなかメイクしましたよ!!
 とりあえずこのCD、どこで売ってm・・・?


・F◎F /けったろ WITH みんな
 けったんソロなのですが、せっかくなので皆でアッオーしようぜ!
 というわけで、さわやか青春ストーリーは花火で幕を閉じます。
 アッオー要員、ようやく登場ですw
 と、その前に。
 ベェェェェジュ君、本当にありがとう。
 女装時間短縮のため、このF◎Fはグラサン着用(ばっちりアイメイクの為)してくれました。
 おかげさまで、休憩時間は残る二人に手を回すことができました!
 で、けったん・・・・初舞台ってマジか!?
 もうね、お客さんあおるおある・・・。
 最初はけったん以外のメンバーは後ろでアッオーしてる予定だったんですが、
 いつのまにか「皆、前で歌おうよ!」の一言で、お祭り状態。
 けったんは、こうやって皆を乗せるのがほんとにうまい。
 セトリ決める時、皆で通話しながら考えたんですが、
 このときに急遽けったんソロがF◎Fになったんですね。
 当初の予定ではなかったんですが、流れを考えるとこの方がきれいにまとまる・・・と。
 二つ返事で「じゃあ俺F◎Fで!」
 ほかの曲順に関しても、すごく真剣で、すごい説得力のある意見バンバン。。。
 とにかく彼は未知数。
 そんな感じで、まだ第二部なのにこのままフィナーレ!?ってぐらい盛り上がりました。



やっべぇ。。。
また長い。。。
じ・・・次回に・・・続きます。。。。。
posted by ココリーヌ at 20:01| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Nステ奮闘記その2

大黒マキの歌詞を本当の意味で理解してしまうと負けだと思ってる。
アラサーの
 心に染み入る
  マキの歌詞

ココリーヌ、心の詩。
まだ20代だもん!@ココリーヌ心の叫び。


よし、そろそろ本格的にNステレポをしようと思う。
いやあ、頭の中ではたくさんまとまってるんだけど、
文字にするのって難しいですね。 
考えてることが全部ブログになればいいのに。。。

おっとその前に・・・・

mixiでNステコミュができたあああああああ!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4599495
当日スタッフをしてくださった、かわういおにゃのこが作ってくれました!
ぜひぜひ皆様よろしくお願いしますね♪



というわけで、当日のお話〜♪

朝目が覚めたら恐ろしくぎりぎりだった。。。
MAZI浴衣の寝心地は、MAZIで良かった。。。
身支度もそこそこに・・・ていうかほぼすっぴんで出かける用意をして、
ホテルの部屋まで荷物を取りに来てもらいました。
だってすんごい大荷物だったんだもん!!
でね、先生一人かと思いきや、

私、忘れない、一生。。。

柱の陰からぴょこんと顔を出したのは・・・・
串子!!!!!!!
何この子超可愛い!!!

「串子おおおおおおお!」
「ココ子おおおおおお!」
ハグ。
とりあえず、ハグ。
抱き心地最高。
うらやましいでしょへへん。

※後から聞いた話、私がドアを開けた瞬間抱きつこうとしたけど、
 部屋までの道のりで躓いたらしい串子さん。
 テラ可愛い。萌え。

全員集合!
初顔合わせの人は・・・出演者の中にはおりませんでした♪
5コマ兄さんとは前にオフでお会いしてるし、
じゅったろのお二人とは前日会ってるし、
佳仙とはデェェェトした仲だし(^q^)
串子とは当日朝にハグしたし(/ω\)
スタッフの方も来てくださり、オロナミンCの差し入れをいただきました、
ありがとうございます!!

で、スタジオで練習。
鏡張りのスタジオだったので、おもに矢島メイン。
これがまたおもろいんだよ。。。
一同やや半笑いで見守る中、
真剣な眼差しで眺めるのはjonyhさん。
あ、椅子の人ねwww
※椅子の人ってなんぞや・・・?って方、後半で真実が明らかに!?
矢島の途中でけったろさんがトランペット吹くんだけど、
ダンスもあるから、途中でじょにーが渡す・・・という手筈でした。
そのため、真剣に見てた・・・と。

スタジオ練習も終え、ついにライブハウス入りです!
とりあえず、軽く昼食。
メンバーの女子が言った一言にまた萌える。
「おなかいっぱいの後って、満たされた歌声になるねん〜♪」
かわえええええええええええええええええええええ!!!!
その発想はなかった。

素敵なメンバーに巡り合えて本当に幸せ者ですv

リハーサルは割愛。

さて、本番。
※私がかかわった曲だけのレポになります。
 なんせ、それ以外の間はずっと楽屋とかでバタバタしてたので。。。
 ご了承くださいww

開演アナウンス:某○ュージックステーションのBGMに乗せて、
  ベェェェジュ君と私でしたw
  なぜか会場から笑い声がwww

・magnet

 男性は板付き・・・というか、ソファに座ってる状態。
 女性陣は、2コーラス目からですが、
 歌い始め私なんですよね。。。
 緊張・・・・は、実はあまりしませんでした。
 よく、「本当は緊張したんでしょ?」と言われますが、
 ぶっちゃけステージに上がるよりもずーっと前から緊張状態が続いてて、
 失敗する夢ばかり見る日々でしたw
 でもって、当日は後ろにはもちろん、
 前にもお客さんという強い味方がついててくれると思うと、
 自然と緊張もなくなったんですよね。。。
 もちろん、ある程度の緊迫感はありましたが、
 お客さんもみんなニコニコが好きで集まってくださった方ばかりだと思うと、
 心強かったです。
 そして何より、客席には私のお友達も、カメラマンリアル嫁もいるしね♪
 本当にありがとうございました!


・マリオネット

 いや、このセトリはほんとにドSだと思うよ?
 一発目のソロですから。。。
 今回のイベントは、ライブではありますが、個人のライブというよりも、
 一つのショーとして考えてました。
 第一部は「最初からエロイマックス・・・じゃなくて、クライマックス!」
 はい、エロ要員のココリーヌです。
 私自身、出番が第一部に凝縮されてるのがイイ例ですねw

 このソロ曲に関しては、色々と一人構想を練っておりました。
 ご覧頂いたお客様はご存知かと思いますが、
 magnetで出演者の5コマさんにネクタイで左腕を縛ってもらったんですね。
 これ、本当はリボンにしようと思ってたんですよ。
 でも買い忘れてしまいまして。。。
 急きょ、前日ドンキ買い出しでネクタイを購入したわけですが、
 なんと当日5コマ兄さんから
 「どうせなら着用してるネクタイ使えばいいじゃん」
 うむ、たしかに・・・そっちのが・・・エロい。。。。
 しかもステージ上でしゅるしゅるが・・・!?
 そんなわけで、恐れ多くも兄さんのネクタイを拝借する運びとなりました。
 その節は本当にありがとうございます。

 で、magnetで縛ってもらったネクタイを、マリオネットのアウトロで、
 口を使って解くという、わけのわからん演出をしてしまいました。
 ほんとにサーセン。。。
 今回はエロに徹する!!!
 足にガーターリング仕込んでましたので、歌の最中チラリチラリ・・・
 これが楽しくてさあああああああああ!!!
 でもって、最後に足チラとかやってほんまにごめんなさいごめんなさいごめんあs・・・・。
 楽屋で「安売りしたらアカン!」と怒られましたが、こんなもんで良ければなんぼでもww
 ついでに便乗して「神曲を歌ってみた」CM・・・じゃなくて自慢してすみません。
 でも、楽屋でパゲ姐さんに「もっと宣伝しなさいよ!!!」
 姐さんwwwwwwwwwwwww
 ※実は、CD関係者様多数お越しくださってたっていう・・・ねww


・カンタレラ

 はい、今度は5コマ兄さんとのコラボです。
 1曲前のサンドリヨンでえらい歓声が上がってたので、
 これは負けてられねぇな・・・と。
 演出追加しました。
 ネクタイ結んで返すだけのはずが、
 「もう兄さん、こうなったら腰に手を回すぐらいしてもいいよ!!」
 テンションあがるともう止まりません。
 本当にごめんなさい。
 しかし困ったことに私は今まで人様にネクタイを結んで差し上げたことなど1度もない。。。
 楽屋の皆さんに教えてもらいつつ、何回か練習してステージに挑みましたところ、
 間奏部分・・・・間に合わない・・・・・!?
 私、余裕なふりしてめっちゃ焦ってる。
 兄さん、余裕なふりしてめっちゃ余裕。
 後で聞いたところ、「うん、なんとでもなると思ってたから全然焦ってないよ」
 大人だ・・・・・見てよこの大人の余裕・・・・!!
 レポ読ませていただいたところ、
 大半の方に「間に合うかな・・・!?」と、ご心配をおかけしてたようですw
 慣れない事はするものじゃないですね。。。
 ともかく、兄さん本当にありがとうございました。
 おかげで安心して最後まで歌いきることができました。
 あと、ネクタイプレイwのおかげで、何とかお客様の印象に残ることができました!!
 ありがとうございましたあああああ!

 ちなみに、今回使用させていただいたオケ音源は、
 ニコニコにて知る人ぞ知る某ギタリスト様の素敵なアレンジ付きでした♪
 私の秘蔵音源v
 使わせていただき、ありがとうございました!
 

・娘々メドレー特盛り

 第一部ラストおおおお!!
 最初っからクライマックスとはこのことよ!
 私がねw
 今回のライブはいろんな意味でいろんな部分が特盛り!
 まつ毛とかおぱいとかおぱいとかおぱいとk・・・。

 この曲は、全パート難しいので、さすがに当日合わせはきついのではないかと思いまして、
 事前にそれぞれ各パートを別どりして、
 ハイブリ先生にmixしてもらってたんですよ♪
 なんていうか・・・みんなさすがです。
 僭越ながらパート分けをさせていただいたんですが、
 文字だけで「この部分○○がハモリで・・・」みたいな感じで、
 ほんとに不親切極まりない説明だったんですね、私が。
 なのにみんなちゃんと分かってくれて、集まった音源聞いて感動しましたよ。。。
 だって完璧なんだもん!!
 あれ、私、そこまでちゃんと伝えたっけ・・・?ってところまで完璧。
 くっしー、けーせん、ほんとにありがとう。。。
 拙い説明でごめんね、分かってくれてありがとう。。。
 さらにくっしー、当日ぶっつけのアドリブナイス!!!!!!

 そしてハイブリ先生、素敵なmixありがとうございました。
 おかげさまで、当日迷うことなく歌うことができました!
 宝物にしますv


◎曲が終わると、ジョニーが椅子を持ってきてくれるんです。
 それに座って、司会の先生とピ・・ペコ姉さんとトークするんです。
 でも、内容をほとんど覚えてないんです。
 「先生ドSだよね」「CDうらやましいでしょ?」
 これぐらいしか覚えてません。。。


と、ここまでが第一部なわけです。
やべえ全部書こうと思ったのに長すぎる。。。。

次回に続きます!
長文失礼しましたー!
posted by ココリーヌ at 02:08| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

なんという・・・!!

Nステ奮闘記その2…の前に。

その2は明日あたり書きます。
書きますとも、もちろん!!
だがその前に言わせてほしい。

7日、「神曲を歌ってみた」が無事発売となりました!
わーい!!!!!!

というわけで、
今日は仕事帰りに近所のとらのあなを覗いてきました。
まさかね、まさかあるわけねーy・・・あるじゃない!?
売ってる!?
マジで売ってる!?

しかもな・・・・
なんていうかな・・・・
タイミング的に・・・・・・・・・・

販促で流してくれてたCDがちょうどマリオネットの所だった!!

やべえどうしようニヤけるまじやばい。
ていうかニヤけるっていうかもうほんと挙動不審でまじやばい。

買っていただいた皆様、ありがとうございます。
まだお持ちでない方、よろしくお願いします。
視聴だけしたぜ!ってかた、ぜひフルでいかがでしょうか?
はい、宣伝乙!www


いやあ本当に、立て続けにいい経験をさせていただいております。
ありがとうございます。
なんかもう今歌いたくてしょうがないけど夜中だから自重する。。。

ちなみに近所のTSUTAYAにはデPのアルバムレンタルしてるんだぜww


さあ、明日からはまたNステレポ再開するわよぉぉおん♪
posted by ココリーヌ at 00:10| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

Nステ奮闘記その1

さて、まずは一日目からねっとりと思いだしていこうと思います。

ていうか今回のメンバー、スタッフ含めてみんなほんと仲良くてね?
色々と裏話とかいっぱいあるんだけど、
書ききれないんだわ><
相変わらず、今もチャットの窓がぴょこぴょこ元気に活動してるよ♪


というわけで、まずは・・・
10月2日

早朝6時半まで、ハイブリ先生と朝まで生電話よろしくボイチャ。
もちろん、打ち合わせです。
私が前乗りするってことで、何かしらできることがあるはず。。。
色々と計画を練ってるうちに、
先生「あ、そういえば・・・ステージの写真とか・・ほしい?」
私「ああああああ、そーか!そーだよね!!!」
先生「録画はできるけど、撮影とかの事考えてなかった!心当たりある?」
私「あ・・・」
先生「(耳聡いw)なになに、思い当たるんですね?www」

というわけで、当日はお客様として参加表明してくれてた、
リアル嫁のことを推薦しておいた。
彼女はマジで写真うまいのです。
ここは譲れないのです。
でも、ご本人の都合もあるので、過度な期待はしないでくださいね。。。。。とw

さすがに少しでも寝ないと辛いので、このあたりでおやすみなさい。

だが眠れない件!

だってもう空が明るいんだもの。
でも何とかして頑張って2時間ぐらい寝れました。
ちゃっちゃと用意して、出発!
道中の音楽はもちろんNステ関連ばかり。
最初にぽちっとなしたとたん流れたのは「OPナレーション」

実はこれ、最初の「ニィーコニコスティションッ!最初の注意事項!」が、
ベェェェェジュくん。
その後の、もっそいまじめな注意事項ナレーションが、
私なんです(´∀`*)ポッ
当日はあんまり気付いてもらえてなかったようですww
あれさ、ほんとにテンションあがるんですよね!
ていうかあの効果音、懐かしすぎて困る!!

その後、magnetが流れて、そらもうテンションMAXハートっすよ。
・・・・・・・みたいなことを繰り返してたら、
あっちゅーまに河原町到着。

ホテルにチェックインして、
MAZI浴衣にクソ吹いて、
しばらく休憩とお色直しの後、
先生たちと合流。

予約したホテルからアークデュウがめっちゃ近かったんだ!!!
徒歩で6分。
すでにデイリーヤマザキにイケメン集団が。。。
先生・ベジュくん・けったん・ダグくん・おんたまさん

ねえこれなんていう恋愛シュミレーションゲームですか!?
最初にガラスの自動ドア越しから目が合ってはにかんだのは、
けったん。
分かったよ、お姉さん、ちゃんと一目でわかったからね!!!
その後店内で微妙な目線投げてきたのがべじゅくん。
・・・もういいよ、その目線・・・痛いよ。。。。
「今日は女王様じゃないんですね」
ってあたりまえじゃねぇぇぇぇか!
そう、彼とのファーストコンタクトは、ニコンタ2でした。
鞭とかびしばしやってるところを苦笑いされた私です。

で、レジ周辺でさわやか先生とご挨拶。
先生は、せんなまで見慣れてるから、全く緊張しませんでした。
でもさわやかイケメンこのやろう。。。

そんな逆ハー状態で早速アークデュウへ。

お客さんももちろん入ってない、会場を真っ先に見れるとかマジで死ねる!
幸せすぎて死んでもいい!!!

感動をかみしめつつ、会場を見渡す。
うん、確かに、お手洗いは入り口横、白い扉の奥にございました!←
自分で何回も言ったから覚えてるw

この日の私の仕事は、じゅったろの頭をいかに矢島に近づけるか。
そのためにわざわざ来てもらったと言っても過言ではない。

以前、相方からage嬢御用達なウィッグを貰ってて、
これを使えるんじゃないかと。。。
矢島衣装と一緒に送りつけてたやつを取ってきてもらって、
早速一人ずつ試着!
だいぶ時間はかかったけど、何とかいけそうで安心しました。
二人とも、ピンとかぶっさしてごめんねwww
あと、衣装も安全ピンいるかもって心配してたけど、
そこはさすがに男の子、ばっちりぴったりでした!
でもねえ、二人とも・・・・細い。

そうこうしてる間に、ダグくんとおんたまさん・先生で、
例のソファーのセッティングが完了してました。
すっごいよ!!!
なんかどんどん近づいてくる!!!!
みなぎってくる!!!

みなぎりついでに、矢島音源流しながら、
二人が踊ってる。
どうしよう・・・・やばい、おもろすぎる!!!!!!!!!!
キレがね、ほんとにね、もう・・・・。。。
さすがにそのときは衣装も頭も元に戻ってたんだけど、
それでも笑えるこのクオリティ、素敵でした。

その後は、ドンキで小道具の買い物。
先生・けったん・私以外のメンバーは、車内で休憩してるとのことで、
3人でおかいものですが・・・・
若いっていいわね。。。
鷹さんに夢中とかほんともう可愛いとしか言いようがない。
矢島用の網タイとスリッパゲット。
私はリボンを探してたんだけどなかったので、
ネクタイで代用しよう!と、軽い気持ちで思いついたのが、
まさかあんなことになるなんて、誰が想像できたでしょうか。。。

とまあ、会計済ませて戻ったら、車内組爆睡wwww
心配しつつ、先生とラーメンデートして、
お配りした名刺を受取って、
解散!

ホテル戻ってまったりしつつ、リアル嫁から「撮影スタッフおk」のお返事♪
そこで彼女がカメラの性能の心配してたので、
5コマ兄さんにメールで「カメラ持ってきてください!」業務連絡。
だって、兄さんならきっと高性能なカメラを持ってると私は信じていた。
根拠のない自信があったの。
こだわりの5コマです。。。って幻聴が聞こえたの。

てな感じで、1日目の夜はMAZIに包まれて更けていくのでありました。




レンタルした加湿器壊れてたやんけ!!!!!

二日目に続く。


http://ch.nicovideo.jp/community/co76189
Nステコミュ、できればアラート導入をお勧めします。
突発生放送で裏話があるかもしれませんw
posted by ココリーヌ at 23:02| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

ありがとうございました!

10月3日
無事、Nステ開催となりました。
そして、ご来場いただきました皆様およびスタッフ様方のおかげで、
大成功とあいなりました!
本当にありがとうございます。

また、当日は色々といたらぬ点がございましたこと、
予定時間を大幅にオーバーしてしまったこと、
その他諸々、
大変申し訳ございませんでした。
遅ればせながらお詫び申し上げます。




・・・・・・でもめっちゃくちゃ楽しかったです!!
本当にありがとうございました!

あんなにたくさんの人に集まっていただけて嬉しかったです。
そして、最後の写真撮影時、客電がついたとき、
ほとんど最初の状態と変わらないままの会場・・・(人数的な意味で)
本当に本当にありがとうございます。

そして、mixiではレポ書いてくださってる所に足跡つけまくりでごめんなさい。。。
だって気になるじゃない!!
しかも出演してる私以上にみなさんの方が詳しい件ww
ありがたいことです><

こちらのレポは、おいおい仕上げていきますので、
もう少々お待ちください!

でもって、
Nステはまだ終わってはおりません。
まだだ・・・まだ終わらんよ!!!!!

http://ch.nicovideo.jp/community/co76189
何かが起こるかもしれません。
当日ご来場くださった方にはもちろん、
残念ながらお会いできなかった方にも楽しんでいただける何かが起こるかもしれません。

というわけで、
ひとまず、簡単ではございますが、
ご挨拶&予告声明とさせていただきますw


本当にありがとうございました!!!
posted by ココリーヌ at 22:33| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

【Nステ】練習なう【リアタイ日記】

DVC00146.jpg


マーシャルの匂いで
トンじゃって大変さ


おはようございます!

えーと、遅刻はしてないんですが、
予定時間以上に寝過ごしましたごめんなさい(笑)

だって久々に夢も見ないぐらい熟睡できたんだもん!
ほぼすっぴんなう(笑)


それはともかく。

今はメンバー全員集合して練習中です♪

起きぬけで声が出ない!
本番までには声を取り戻します!
ユリアあああああ!


※画像は練習用のスタジオです。
会場ではありませんのであしからず…。
posted by ココリーヌ at 10:53| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Nステ】風呂上がりなう【リアタイ日記】

DVC00142.jpg
ねえ、これ↑どうよ?(笑)


ビジホってだいたい寝巻きだの浴衣だのあって、ほんと助かります。
でもな、
模様がな、


「MAZI」


マズィ…………マジ!?

あれか?
MAZIと書いて本気と読むのか!?

なんですって!?(☆o☆)

これはライブに向けて、ホテルからのささやかなエールなのか?
さすが京都。
粋な町だぜ…!


そんなこんなで、日付変わってもう今日ですね!
楽しみすぎて困るんだけどもうっ(>艸<*)

こうなったら自らハードルあげますよ、

最初から最後まで
飽きさせません

みんなで共に楽しもうではありませんか!

今夜はMAZIに身を包み、明日に備えることにします(笑)




先ほどの記事で、迷子にならないか心配されてた方、
大丈夫ですよ。
割と大きな道沿いにあるので、
きっとすぐに見つけて頂けると思います♪
アークデュウのホームページに地図がございますので、ご参照下さい。
※携帯からの更新なので、URL貼れなくてごめんなさい。


また、記事にコメント下さった皆様、
本当にありがとうございます!
しかと胸に刻んで、
楽しむぜえい!


でわでわ、
おやすみなさい☆彡キラッ
posted by ココリーヌ at 00:29| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

【Nステ】でーとなう【リアタイ日記】

DVC00139.jpg
打ち合わせも無事終わりました!
会場、すごいよ!!
これはみなぎるよ!!

そして、一番の懸念事項も無事解決。
つーか、自分の工夫と手腕にウッツォリ…(*/ω\*)


そして、買い出しも完了し、
ななななんと、
ハイブリ先生とおでぇとディナー(笑)
キュ=(*´∀`*)⇒ン

↑これ、先生が書いていいって言ったんだからね!?


いや、なんつーか、ほんとあの………………サーセン

大変おいしゅうございました。
色んな意味で。。。

そんな今夜のディナーは

先生オススメのラーメン!
やばいよ、めっちゃ旨いよ!

お腹もいっぱいになった所で、
今は宿に帰ってきてマッタリとするしてます。
※当然ながら一人の時間を楽しんでます!
誤解のなきように!!!
posted by ココリーヌ at 20:52| 兵庫 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【Nステ】河原町なう【リアタイ日記】

DVC00132.jpg
無事ホテルチェックイン!

雨の京都も情緒があって良い♪

今から事前ミーティングをみっちりむっちりしてきます!

遠くからの応援、しかと受け取りましたぜ!
ありがとうおうおうε=(/*~▽)/
posted by ココリーヌ at 15:42| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ明日!?

えーと…

なんだかんだしてるまに、明日ライブです(笑)
失敗する夢に毎夜安眠妨害されとります。


さてさて、私は一足お先に本日京都入り♪
緊張…もちろんするけど、何よりもワクテカが止まりません!

明日遊びに来て下さる方、お会いできるのを心より楽しみにしております(*^□^*)
また、残念ながら来れないという方…どうかオラに力を分けて下さい!!


そんなわけで、せっかくなので初のリアルタイム日記に挑戦しようと思います!…多分(笑)

ちなみに今十三からお届けしております♪
posted by ココリーヌ at 13:42| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

