2008年11月18日

ドリアン怖い・・・

まんじゅうこわいではありません。
ドリアン投げないで下さい。

先日、社員さんがタイ出張土産でドリアンキャンディーを配り歩いておりました。
ていうか・・・・あれ、強烈よ。。。
あの匂いは、マジでない。
匂いの暴力ってやつね。

ひとたび袋を開けようものなら、たちどころにそこらじゅう妙な匂いが充満。
犯人、読んで字の如く鼻つまみ者決定。
ネタで買ってきてくれたのは分かる。
みんな相当興味を持ったに違いない。
が、ほんっまにクサイ!!!
これでもか!!ってぐらいクサイ!!!
私は食べる勇気がなかったので、家に持ち帰りオカンに差し上げました。
喜んでたよ、彼女ww
そういうの大好きらしい。
数年前、友人の北海道土産のジンギスカンキャラメルも間食したつわもの。
母は強し。
え、意味違う?

ところで、前までmixi内で日記を書いてたんだけど、
ニコニコ歌ってみたはじめてから、ブログに変えました。
どんな事を書いてたのか、おもろそうだったので、一旦非公開にして確認してきた。
あわよくば、mixi日記とブログの二刀流も考えた。
が、甘かった。

あんなの公開するわけにはいきません。
色々無理。
とにかく無理。
消そうかとも思ったけど、それはそれで勿体無い。
というわけでこのままブログでいきます。

さて、巷では自分晒しが流行っているようなので、
私もブームに乗っかろうと思う。















もこもこ.JPG

身体の一部モモコ画伯作。
先日の一人ラジオ中に無理矢理書かs・・・・・・・頂きましたー!
今回はフルカラーだぜ!
でもってやっぱり似ている・・・・・・・www
念のため・・・
会った事もなければ、写真を送りつけたこともありません。
髪の毛が前のより長いので、髪切る前だねw
前髪とか表情とか・・・相変わらず似てるよ。

ちなみに、前回の
「いい大人のうたってないピカチューラジオ
           ワンツーフィニッシュ祭」
誰か録音してたら音源下さいwww


最後になりましたが・・・
一部ブログから消しております音源のリクエストをコメントにていただきました。
ありがとうございます。
近々再うpさせていただきたく思いますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

また、最近コメントへのレスが出来ておらず、
誠に申し訳ありません。
全て嬉しく読ませていただいております!
ちゃんとレスも復活させる気満々です。
ただ、以前とスタイルを変えるかも。。。

皆様、本当にありがとうございます!
posted by ココリーヌ at 01:27| 兵庫 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

本日23時より一人ラジオー!

ラジオ。します!

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3549/1226576573/

URL
http://203.131.199.131:8050/otonanococo.m3u

=========================================-
「いい大人のうたってないピカチューラジオ
   −祝☆カテラン・ワンツーフィニッシュ祭−」
11/13 PM 11:00 ON AIR!!
URL http://203.131.199.131:8050/otonanococo.m3u

今夜のお題
【7人の】 『 Dear 』 - ReEdited And Mastered 【合唱】
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5132988
パランティス組曲
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5143796

上記2曲が「歌ってみた」カテラン、1位2位独占!!
記念ラジオです。
http://www.nicovideo.jp/ranking/mylist/weekly/sing
ゆっくりしていってにゃ♪
=========================================-


というわけで、久々に一人語りしますw
ただ、いくら試しても電波ビリビリは解消されませんでした・・・orz
何卒ご了承くださいませ。。。

とりあえず今回はgdgdだけは避けたい・・・
頑張りたいと思います。
皆さん、ご協力おねがいします!
あ、コテハンどんとこい!!ですw
誰に会えるか楽しみ楽しみvvv

では、後ほどお会いできる事楽しみにしております♪
posted by ココリーヌ at 20:52| 兵庫 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ねとらじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

13日ラジオやります

おかげさまで、快挙です!

歌ってみたカテラン1位2位制覇です。
・・・・・合唱&コラボですがwww

というわけで、記念にラジオしますー♪

「いい大人のうたってないピカチューラジオ
   −祝☆カテラン・ワンツーフィニッシュ祭−」

11月13日23時より。。。

電波ビリビリは、デフォです、サーセン。。。

もしお時間あるかた、よろしくお願いします♪

※私オンリーラジオなので、コテハン大歓迎!ですよ♪
 自由にゆっくりくつろいでくださいねv
posted by ココリーヌ at 01:17| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ねとらじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

(勝手に)描かれてみた

いやー、みなさん!!!
本当にありがとうございます。
パランティス組曲、えらいこっちゃのてんてこ舞いでやんす。
今日は祭だ祭りだワッショーイ!!

さっそくmixiにパランティス組曲コミュが出来ました!!!
管理人様、ジェバンニGJ!
支援・・・というより、もういっそCMだwww
さあ皆さんも是非是非!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3808115

さて。
なんだか、色々と未だに信じられません。
改めてスゲー企画に参加させてもらったんやなぁ・・・と。
たくさんの方にご視聴頂き、誠にありがとうございます!
うp直後は毎時ランキン1位を独走してたとかなんとかw
いやあ・・・感無量です。

そして、デイリー2位!
快挙ですなあ、すごいです。
ていうか、この奇跡って一体何!?





デイリーランキン.jpg

2位、パランティス組曲
3位、【7人の】 『 Dear 』 - ReEdited And Mastered 【合唱】

ナニコレ、夢かしら。。。
カテランじゃないの。
総合デイリーなの。
携帯に毎日来る、ニコニコ自動配信メールもそうだったの。
つい、保護っちゃったよw

ナタデココ、ついに始まる?始まる??はじま・・・・・
らねーよwww
いい夢をありがとうございます。

まあ、そういう嬉しいこともありましたということで。

ところで、昨日はこりんたんとラジオしましたが・・・
なんか色々とカオスで申し訳ありませんでしたww
ゲストの某氏と3人で、「いや、うちらは楽しかったよな、それでええやん!」という結果になりましたが、
お聞きいただけました皆様はいかがでしたでしょうか?
音源うpご希望の方が居られますようで、本当にありがとうございます。
ですが、今回の音源うpは残念ながら控えさせていただきます。
本当にすみません・・・。
色々とね、事情とか状況とかありました・・・。
こう、なんというか、非公式でのラジオだったのですが、
なんだか動画にまで影響があるようで・・・・・
そこでまたまた改めて今回の企画のでかさを痛感したわけです。
あと、そういった意味も含めての自己責任ね。
注意)別にラジオですんげーありえないことを言いまくったわけではないですよw
とにかく、聞けなくて残念・・・と言ってくださる方、本当に申し訳ありません。
そして、お気持ちは確かに受け取らせていただきました。

また日をみて、こないだみたいな一人でひっそりラジオをやるかもしれませんので、
その時にお話できる範囲で語らせていただきますね!
※ですが前回同様電波ビリビリピカチュウラジオになります、ご了承下しあー><

というわけで、歌い手ナタデココ、描かれてみた。
しかもものの1分ぐらいで。
絵師はパンティス司会、ミスターフリーダムな身体の一部の人。
ほんとは首から下もあるんだけど、自重w
うるちゃいうるちゃい!!

でも、私の顔知らない割には似てる件。
話題にも上がってねえのに何で髪型分かるんだよwwwwwwww
ありがとうなんて言ってあげないんだから!!!

cocori.jpg


ドモアリガト・・・
posted by ココリーヌ at 22:00| 兵庫 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ラジオやるで[こここりんらじお♀]

来る11月5日23時より、
歌い手ナカーマ・・・というより、
心のマイハニーなcolinたんとラジオやりますー!

ちょいちょい一緒にラジオやろうぜと企んでおります。
そんなこここりんらじお♀[第一夜]なのです。


掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/3620/1225808485/
ラジオ:http://203.131.199.131:8010/cococolin.m3u

====================================================
11/5 PM 11:00 ON AIR!!
URL http://203.131.199.131:8010/cococolin.m3u

パーソナリティ
 ココリーヌ http://www.nicovideo.jp/mylist/5259786
 Colin http://www.nicovideo.jp/mylist/4854277

ゲスト
 ???

こここりんらじお♀記念すべき第一夜のテーマは、
ニコニコ歌ってみた大企画
「パランティス組曲」
   http://www.nicovideo.jp/watch/sm5143796
====================================================


是非是非、聞いてくださいませ♪
posted by ココリーヌ at 01:09| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ねとらじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パランティス組曲

11月4日 すげえ人達にまぎれてこっそり歌ってきた
↓※あえて本家は貼らないよ?w



まず、黙っててサーセン。。。
アニサマからこっち、「わがまま」まで何もしてなかったわけではないのです。
実は水面下でこんなことしてましたv

ものすっごい面々です。
びびります。。。

とりあえず、メンバー一覧。(物凄く尊敬しているが、敬称略)

=======================================================
歌い手:
パーラー『Me』 うさぎ
yonji PAGECO
楠木桂馬 転少女
赤飯 ココリーヌ・ナタデ
プリクマー ハリ
フトモモ 歌うキッチン
akito ピコ
YamaNeko 苦い人
まお(ゲスト)
疲れた男(友情出演)

Mix&リコーダー:ランティス大ッ嫌いな蜘蛛男(パーヤン)
ムービー:碧 アバター:レイド エンコード:まるP、Colin
絵:rak 鍵ハモ:ランティス大ッ好きなpar

企画:パ『ランティス組曲』製作委員会
=======================================================

すっごいよこれ、マジで。。。

歌い手はもちろんの事、ミキサー、動画、アバター、エンコ職人、絵師・・・
こんなにたくさんの才能を巻き込んでの一大イベントです。

ただいま、ヴァーチャル打ち上げ中vv

なんかね、個々数ヶ月、
ずっと文化祭の前の日みたいな気持ちが続いてました。
少しずつ音源が完成していく様子とか、本当にわくわくしました。
予告もね・・・・w

本当に素晴らしい企画で、毎日が楽しかったです。
いや、これからなんだけどね♪
今もすごく楽しいんだけど、なんだかお祭の後ってちょっとだけ寂しくなるよね・・・。

ていうか、あの部分・・・大役過ぎるだろJK!
しかもあの人とユニゾン!?でもって、ハモリ!?
さらに・・・・・個人的に超待望だった、
楠木桂馬氏とのデュエット。
恐らく、私一人いい思いしたのではないかと思います。

そして、おかげさまでたくさんお友達が増えました!!!
なんか一つの作品をみんなで大事に作り上げるってすごいことですね。
最後の工程を昨夜ギリギリまで見てたせいか、すごく感慨深いです。
トイレで携帯からチェックして涙目、
帰宅後速攻動画見て、号泣。
久しぶりに息できひんなるぐらい泣いた。
今でも目が痛いww

ほんとにみんなの熱い思いがたくさん詰まった作品です。

受け取れ!これが俺達の、答えだ!!!!!!!

最後になりましたが、
この度の企画者であるパーラーP、本当にお疲れ様でした。
これだけの人数を取りまとめるのは大変な事だったと思います。
私にとって、一生の宝物ができました。
本当にありがとうございます。

そして、私が参加させていただけることになったきっかけ・・・
桂馬さん。
こんな私を誘ってくださり、本当にありがとうございます。
いつもいつも、励ましてくださったり、優しい言葉をかけてくださったり。。。
感謝しても仕切れません。
ありがとうございます。
一緒に歌えて、本当に嬉しかったです。
これからも、よろしくお願いいたします♪

でもって!!!!!
いつも動画やブログを見てくださる皆さん。
皆さんの応援のお陰でこれまで続ける事が出来ました。
本当に本当にありがとうございます。
続けれてなかったら、この企画に参加することもなかったでしょう。
皆様のお陰なのです。
ありがとうございます!!

私にとっての大舞台です。
歌・動画・アバター・イラスト・・・どれをとっても最高傑作です。
自信を持ってオススメします!

秋の夜長、何度も見てください!!!
よろしくお願いします♪






更に告知。
この度、超運命の出会いを果たしたこりんたん(colin:パラランではエンコ担当)と明日ラジオやりますv
お題は「パランティス組曲」
23時開始予定です〜!
後ほど、改めて告知しますので、ご予定のない方は是非是非よろしくお願いしますね♪
posted by ココリーヌ at 01:00| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

今宵ネトラジ出演!!

立て続けにですが、今夜ラジオ出演しまーすww
取り急ぎ告知・・・。

ラジオ:http://203.131.199.131:8010/palantis.m3u
掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/2192/1225498992/

以下、こりんさん作成掲示板より引用。
※こりんたん、ありがとぅうううう!!!

========================================================
11/1 Sat. PM 11:00 ON AIR!!
URL http://203.131.199.131:8010/palantis.m3u

【出演者】
主催者 パーラーMe http://www.nicovideo.jp/mylist/3737661
出演 ココリーヌ http://www.nicovideo.jp/mylist/5259786
   PAGECO(予定) http://www.nicovideo.jp/mylist/3395139
   ハリ(予定) http://www.nicovideo.jp/mylist/3807563
   うさぎ(予定) http://www.nicovideo.jp/mylist/3330252
ラジオホスト Colin http://www.nicovideo.jp/mylist/4854277

ブレインおまけ 楠木桂馬 http://www.nicovideo.jp/mylist/1984696

and more...?

========================================================


視聴の上での注意事項。
1、掲示板でのコテは、自重してくださいとまでは言いませんが、
 周りの空気を読んでくださいね♪って、言うまでもないですよねーww
2、「姫」発言は、激しく自重してください。
 私自身、卒業したいのですwww

私からは以上です♪
では、みなさま、23時にお会いしましょう!!!
posted by ココリーヌ at 22:14| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ねとらじー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオを終えて・・・

ほんっまにサーセン。
心からごめんなさい。。。

聞いてない方のためへ、1分で分かるあらすじ。

・放送予告

・無事音声が皆様のもとへとどく。
 ただし、ノイズばりばり。

・音質改善を試みてI/Fにつないでみる。

・再度放送開始ボタンを押したところ、エラーの連発。

・だいぶお待たせしてしまう。

・おかげさまでなんとか復活。

・ぐーだぐだと2時間ほど喋りまくる。
 ※途中、ゲストのメイドさんプチプチに登場してもらう。


いやあ、本当に申し訳ないほどアレなラジオでした。
サーセン。

おっと、それから!!!
なんとリスナー様の中に某P様がいらっしゃいました♪
CMという、やっとラジオらしいことが出来ました。
ありがとうございます♪

というわけで!
こちらでもCM〜♪

なんと、次のボーマスにあのリナリアなP様方が参加されるとのことです!!
目玉商品はもちろんのこと、リナリアはじめ、珠玉の名作たっぷりなCDでございます。
さらに、ななななんと!!
不肖ナタデココ音源まで入れていただけるとのこと!!
なんと心の広い・・・><
というわけで、ちょっと録り直してくるわwww

皆様、是非ともお運びくださいませ!
私ももし都合がつけば遊びに行っちゃおうかな♪



という、感じの初ラジオ。。。
これから色々お勉強して頑張ろうと思いますので、
まあその・・・過度な期待はなさらず、のんびり聞いてもらえれば幸いですvv

聞いてくださった皆様、影ながら色々と助けてくださった某氏、
本当にありがとうございました♪
楽しかったー!!











そして今夜何かが起こるかも♪
posted by ココリーヌ at 06:21| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

