2008年08月30日

東京3日目☆キラッ

ついに、最終日です。

えー、前日の涙の嵐のせいで、
目は腫れてるは、お肌まがってるわの大惨事。
うーわーーーどうしーもねーーーーー!!!

なんとか、応急処置をすませ、ナントカ見れる程度までぬったくり、
ナントカお家を出発。
ねえさん宅、長々とお世話になりました・・・。
なんとなく、物思いにふけりつつ、3日間お世話になったお部屋を後にする。
しんみり。

いや、また遊びにくるもんねー!!!!!!!!!

そして、駅までの道、ねえさんに書いてもらった地図を頼りに駅を目指す。
ここはなんなくクリア。

で・す・が。

川崎駅で某様と待ち合わせだったのだが、乗換えでてこずる。
はい、今回3度目の迷子スキル発動!!!!!

待ち合わせ時間に約10分ほど遅れる。
ほんとうにサーセンです・・・。

快くお許しくださったknock様、本当にありがとうございます。
みんな優しい・・・。
ううう・・・。

川崎駅の周辺でランチ。
話題はもちろんニコニコ歌ってみた話。

「いやー、あの曲はホントいいよね、神曲!」
「いや、マジで神曲でしょう。」

などと、神曲トークで盛り上がるが、ふと隣の席を見ると、
なんとそこには・・・

「神曲」ダンテ

なにこれ!
誰の仕込み!?
何のネタ!?!?!?
一同大爆笑。
いや、でもお隣様に聞こえてはいけない。
ので、小爆笑。
関西人にはおのずとネタがよってくるのか?
ちなみに、そこのご飯やさんのウエイトレスのエプロンが、
どうも見たことがあると思ったら、
私の誕生日エプロン動画のあのエプロンと激似。

・・・もーね、いいのよ。
ネタ、万歳だ。

そして、なんと、空港まで車で送ってくださるなどと、何て優しいお言葉!!
甘えさせていただきました。
本当にありがとうございます。

道中、ニコニコ組曲を力の限り大合唱。
メルトを大合唱。
メルトカラオケで、「生☆メルトthx ver」を恥ずかしげもなく披露。
いやほんと、ごめんなさい・・・。
だって、原曲よりも勝手な替え歌の方が頭に残っててね・・・?
聞いてくださって、ありがとうございました。

で、フライトまでだいぶ時間が有るので、
途中でカラオケにより、相変わらず歌う。
歌いまくる。
また生Dearを披露するという暴挙に出る。
いやほんと、ごめんなさい・・・。
申し訳なさでいっぱい。

knockさんの歌は・・・熱い!!!

この一言に尽きる。
熱すぎるよ、兄さん!!!!!
テンション上がりっぱなしで、なんだか感化されてきたのか、
今まで一度も歌いきったためしのない、メルねえさんのブラクラの歌を歌う。
撃沈・・・するかと思いきや、今までで一番の出来!!
これはきっと、knockさんの熱気のお陰。
ありがとうございました!
勇気が出ました!!
これからも、果敢にこの曲歌っていきます!!!
ま、英語はgdgdなのですが、そこはご愛嬌♪・・・・なぁあんてね;;
お耳汚し、失礼いたしました。

せっかく盛り上がってきましたが、そろそろ時間的にも迫ってきたので、
カラオケを後にする。
そして、本当に羽田まで送ってくださり、ありがとうございました!
迷子スキルが日に日にレベルアップしてる私なので、本当に助かりました!!

フライトまで、しばらく時間があるから・・・という事でお茶でも・・・?
という流れになりましたが、うん、きっとここでお茶すると、私帰りたくなくなっちゃうよ・・・。
というわけで、搭乗手続きを済ませ、お見送りを背に、歩き出す。

いよいよ、もう帰る日なんだね・・・。

飛行機に乗ってる間、実はあまりの恐怖に震えておりました。
だって、怖いじゃん!!!

ですが、雲を突き抜けたその先には、美しい夕日。
夕日に照らされた、雲海。
ただただ感動。
そして、耳元から流れてきたのは、

「秘密基地」

どうしよう・・・。
ipod、空気読みすぎ・・・。
ていうか、今このタイミングで、それはないよ。

この3日間、本当に楽しかったな。
この3日間、本当に、素敵な人ばかりだったな。
この3日間、みんな優しかったな。

そんなことばかり思い出してました。
窓側の席でよかった。
着陸の合図と共に、ipodの電源は切ったけど、まだ耳に残ってる。
みんなの笑い声とか、歌とか。
眼下には、住み慣れた街。
おじいちゃん・おばあちゃんの住む淡路島。

ああ、帰ってきたよ。

そう思ったら、涙が出てきた。
渋谷でみんなとバイバイしたときも、空港で見送ってもらったときも、
我慢できたのに、
いざ神戸が近づくと、どうしようもなく泣けてきて、
人目もはばからず号泣。
最後まで飛行機を降りられませんでした。

でも、降りないとなので。
空港の隅で、掲示板見て、みんなから貰ったメールを読んで、
ぼっろぼろ泣いた。
もうね、モノレールとか乗れない。

相方からの「おかえり」メールで、うん、ただいま・・・って思った。

みなさん、本当にありがとう。

ねえさん
アカサコフPさん
レオPさん
J/Tさん
健坊さん
王子
aji-ponさん
ティゼさん
シンさん
yomaさん
タクシーのおじさん
knockさん

そして、帰りを待っててくれた相方。

本当にありがとうございました。
こんな楽しい思い出、一生忘れられそうにありません。
ていうか、絶対に忘れません。
本当にありがとう!

幸せな夏休み、最高の夏休み!!!
ありがとーーーーーーーーー!!!!!!
















って、東京さらば的だけど、
実は明日も東京行くんだよねww
posted by ココリーヌ at 01:05| 兵庫 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

東京2日目その2☆キラッ

その2☆キラッです。

えーと、1次会を一旦締めたあと、丁度カラオケ店の向かいにあるドトールでお茶しました。
これって2次会?
2次会でいいよね??

お茶を飲みながらいろんなお話をしたのですが、
この時点での関西弁、なにそれおいしいの?な状態。
全くと言っていいほど皆無。
もういいねん、しょうがないねん。。。

8名の大所帯、さすがに無理かなー・・・と思っていたら、
なんと空いていたwww
周りから見れば、一体何の集団!?と思われたかもしれないが、
それももう気にしない、気にならない。

7名それぞれの印象を語らせていただく。
・・ていうか、私何様なんだwww
いや、でもね?ほら、色々あるやん?
ブログにコメント貰ったら、携帯メールでアラームが来るように設定されててね、
時間帯によって、「あ、多分○○さんからかな?」とか、
結構分かるものなのです。
とか、そんな話をしたり。

そうこうしてる間に、やっぱり私以外のところで新たな絆が出来始める。
いや、これはガチの絆なんだけど、
こういうのを目の当たりにすると、特に、オフ会やってよかったなぁ・・・という気持ちになるのです。
本当に、幸せな瞬間をありがとうございました。

で、何の曲で私を知ってもらったか、教えてもらおうと思ったのに、
なぜか私がトイレに立っている隙にほとんど終わってる。
なんで!?
これ、何のイジメ!?
私まだ聞いてないんですけどー!!!!!!!
と、憤慨するが、軽くスルー・・・されかけたが、
ちゃんと教えてくれました。
みんな、ノリもいいけどちゃんと優しい・・・感動vvv

とかなんとか、相変わらずトライアングラーが出来たり出来なかったりで、わいわい楽しく喋ってたところで、
店員さんからのタイムアウト宣言。
閉店にご協力くださいとの事。

これで終了?いいえ、とんでもない!
時間はまだあるのです。

3次会と称して、またまたさっきのカラオケへ戻る。
今度は全員ウーロン茶で。

最初、私は「もう聞き役に回るよー」とか言ってたくせに、
そんなの無理な話なんだよね。
だって私は聞いてると歌いたくなる。
そんな宣言も忘れて、相変わらず歌いまくった!!!
あんな歌や、そんな歌や、あまつさえもな歌を歌いまくった。
特に、あまつさえもな「ふぃぎゅ@」は楽しかった。
なんだか、アキバのアイドルにでもなったような気分を味わえました。
すーごーい、気持ちよかった!!!
あのね、総勢7名の男性陣によるコールは、お酒入ってなくても酔う。
ていうか、自分に酔う。
もう私アイドルー!!!みたいなwww
ほんと、すんません・・・もう、ごめんなさい・・・。
しかもサビ意外うろ覚えなとこあったり・・・うーわーーーーー。
今思うと土下座モノなのです。
でも、めっちゃ気持ちよかった。
夢を見させてくださり、本当にありがとうございます。
※音源聞いてニヤニヤする、羞恥心忘れきった自分、ある意味GJww

あと、だんご大家族で某お方の高い声・・・。
萌えてなんかない。。。いや、決して萌えてなんか・・・・

すみません、うっかり萌えました。
正直うらやましいと思いました。
反則だーーーーーー!!!

ここで、撮影係あじぽんさんのカメラを勝手に拝借して、
色々写す。
私が勝手に思い出を残したいがために、
人様のカメラ片手に色んなところを移動しまくる。
おかげさまで、たくさんの素敵な思い出が出来ましたvv
ありがとうございます♪

そして名残惜しくも終わりを告げる電話が鳴る。
「お時間10分前です!」
あああ・・・もう終わるよ・・・。
最後にコンプレックスイマージュを歌って、盛り上がって終わる。
他の曲に使用かとも思ったけど、もうしんみりするのはヤダ!なので、この選曲となりました。
今思うと、確かに、何でこの曲!?ですねww

みんなで☆キラッの記念写真。
誰!?イスラエルの国旗みたいって言った人www

本当に素敵な一枚です。

会計を済ませ、駅までの道、色々とおしゃべりしつつも、
まだまだ終わった気がしませんでした。
今回のスタート地点、渋谷駅に戻った時点ですでに終電間近。

最初から、最後まで、誰一人欠けることなく、無事オフ会が終了しました。
一人ずつ、握手とご挨拶を済ませて、見送る。
あ、雨で濡れた手のまま握手してしまって、すみません。
一人去り、また一人去り・・・
背中を見送りつつ、心の中で名前と感謝の気持ちを反芻。

泣かないぞ、もう泣かないぞ・・・。

無事、全員をお見送りし、渋谷駅を歩き出した途端、
急にすごく寂しくなってきて、
もうどうしようもないので、さっさと電車に乗っちまえ!!と、駅を目指す。

と、ここでアクシデント。
まさかの迷子スキル発動!?
東横線の駅が分からない・・・。
案内板どおりに進むが、ことごとくシャッターが閉まっている・・・。

そう、迷子になっている間に、終電を失ってしまった。

仕方がないので、もといた場所付近でタクシーを拾うが、
目的地まで相当な金額になるよ?と、ドライバーのおじさんに心配される。
が、しょうがない。
だって帰れないし・・・。
でも、不安そうな私に、おじさんは、
「大丈夫、○○円(予想金額の半額)で、ちゃんと送り届けてあげるからね?」と、言ってくれた。

なんで!?
なんでそこまでしてくれるの??

申し訳ないと思いながらも、そのままタクシーでねえさん宅まで進めてもらう。
途中、おじさんの身の上話とか聞きながら。
目的地に着く前にメーターを止めてくれたんだけど、あまりに申し訳ないので、当初の予想金額を払わせてくださいと申し出たが、
おじさんは、「いいよいいよ、受け取れないよ!」と、言ってくれた。
でもね、実際メーター回ってたら、予想金額は多分はるかに越えてるんだよ?

この日いちにちの色んな事を思い出し、みんなが優しかった事とか、楽しかった事、色々思い出して、更におじさんのあったかさに、
パーンと何かが切れてしまって、ぶわーっと泣いてしまう。
泣きながらも、「払います、払わせてください!」って、何の酔っ払いかww
おじさんは、困り顔で予想金額の80パーセント分を受け取ってくれました。
金額とか、問題じゃなくて、
ただただ、最後の最後にこんなあったかさをくれたおじさんの気遣いが嬉しかった。
本当にありがとうございました。

そして、泣きながら帰宅。
ねえさん、びびる。

「ちょ、どうしたん!?なに??痴漢にでも遭った??パピコ食う??」

かくかくしかじか、事情を説明したところ、
安心しつつも、
「もー!!!心配したやん!あんた、そんなんで泣いとったん!?かわいいなーもー!!」
と、よしよししてくれて、更に涙。
おおお・・・おかあさん・・・。。。

そして、オフ会での出来事とか、パピコ食べながら話す。
こんな深夜まで待っててくれてありがとう、ねえさん・・・。
インドカレー、胃と心に染みました。

まさかの終電逃しというサプライズもありましたが、逆にあったかい思い出が出来ました。

今回のオフ会、大成功!!
それもこれも、ご参加いただいた皆様のご協力あってのものです。
オフ会の間、参加者全員が色んなところに気を配ってくださり、
上手に盛り上げてくださり、
写真を撮ってくださったり、音源を録ってくださったり、
とにかく、本当に、みんなが最後までニコニコできる、最高のオフ会でした。
主催者という立場でありながら、何も出来ず、結局皆さんに色々とまかせっきりになってしまい、本当に申し訳ありません。
ありがとうございます。
このオフ会が、2008年の夏の思い出の一つとして、どうかいつまでも心の片隅で小さく光っていればいいなぁと、心から思います。
そして、こんな私ですが、今後ともよろしくお願いします。

よし!!
オフ会第二弾、やるわよ!
いつか分からないけど、やるわよ!!!
なので、今回ご参加いただいた皆様はもちろん、
今新たにご覧頂いてるそこのあなた!
今後の大型連休付近のブログ記事、要チェックしといてくださいよ?

みんなで楽しくニコニコ歌おうぜ!!!

というわけで、これからもよろしくお願いします。
そして、皆さんにお会いできる日を、
今から楽しみにしております♪

最後に改めて、
この度ご参加いただきました、7名の愛すべき愚民の皆様
【J/T様、yoma様、ティゼ様、シン様、健坊様、狼藉様、aji-pon様(順不同)】
本当にありがとうございました!
一億と二千年経っても愛してるよー!!!

せーの・・・
☆キラッ

キラッ☆.jpg
posted by ココリーヌ at 23:34| 兵庫 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京2日目その1☆キラッ

うわぁお!
すでにいっぱいレポが上がってる中、言いだしっぺ出遅れてる!!
サーセン・・・・。
でも、皆さんのレポ読んで、相変わらず涙なんだぜ。

というわけで、東京2日目は
「ココココサマーライブin渋谷 〜ひれ伏す愚民どもの祭り〜」

素敵なサブタイありがとうございます♪

さて、なぜに「愚民ども」なのか。
それは後々分かる事になりましょう。

とにもかくにも、オフ会主催はおろか、参加さえも初な私の挑戦の火蓋が切って落とされたわけです。
だいぶ前の日記で「東京行くから、誰か遊んでくりゃれー!」と吠えたところ、
たくさんの挙手を頂きました。
最初は普通に遊ぼうぜー的なノリだったのですが、結構な人数が集まってくださったので、
オフ会にしちゃおう!という暴挙に出たわけです。
改めてブログで公募しようかとも思ったのですが、
私の力量ではこれ以上増えちゃうと逆に迷惑をかけてしまうので、自重しました。
「参加したかったのにー!!」と嬉しい事を言ってくださる方がおられましたら、
本当にすみません。

もともと、色んなプランを立てるのは好きなほうなので、
妄想しながら計画を進めました。
多分、準備は大丈夫。後は当日を待つばかり・・・。
ですがやはり緊張するものです。
まず、ちゃんと皆さんと出会えるか。
これね。

一応目印は「ナタデココジュース」
これ、あんまり目立たないんじゃないかなぁ・・・とか悩んでたんです本当は。
でも渋谷の雑踏の中、ジュースを取り出すときに「いや、普通に考えておかしいやろ。」
めっちゃ挙動不審。
だって、飲みもしないジュース手に、きょろきょろしてるわけよ。
最初の待ち合わせ場所、ハチ公前では外国人観光客の方々が、
「はい、チーズ!」とかやってるし。
なんか撮影とかしてるし。

少し移動したところで、お一人目の方と無事合流。
だいぶ前に到着してくださってたようで、ありがとうございます・・・。
などと、挨拶をすませ、軽い雑談しつつも他の方を待つ。
メールとかでやり取りしてたのですが、片手にナタデココ持っての操作が難しく、
ジュースを持っていただく。
J/Tさん、ジュースの持ち方・・・自由の女神のようでした・・・w
本当は私の役目だったんですよね、すみません。
でも、面白か・・・いや、なんでもありません。

そして、一人、また一人と無事集まっていただく。
若干一名、遅れてきた方がいらっしゃり、何の因果か王子と名乗るその方に、
せっかくなので、初対面にもかかわらず、
「待たせるなんて論外よ!」と、言ってみた。
笑って許してくれて、ありがとうございました。
私、勇者すぎる・・・。

全員の方とご挨拶を済ませた辺りで雨脚が本格的に増してきたので、
お茶でも・・・と思ったが、さすがに昼の渋谷で8名を受け入れてくれるカフェはそうそうなく、
会場であるカラオケ店付近のマルイ前(屋根つき)で談笑。
いつもブログに来てくださり、コメントでよくやり取りさせていただいてる方ばかりなので、
初対面という感覚がなく、容赦なくボケ倒すし、突っ込みまくる。
この時点では、まだ関西弁死守。
関西人のお笑い教えたる!!と、息巻いたところで、
東西関係なくおもろい人はおもろい。
シンさん、「ジュース持ってたから、J/Tさんがココさんかと思いました」って、
真顔で言い放つのおやめなさいwww
しかもJ/Tさん、「ココリーヌでぇすvv」
即答でボケ返すの自重w
関西人の立場、全くなし。

時間もそろそろ近づいたので、カラオケ店へ移動。
パーティープラン3時間+お料理で基本料金4000円ってリーズナブル♪
しかも、すでに準備万端で、スムーズに入店できました!
カラオケオフ考えてる方、シダックスのパーティープランはオススメです!

入室後、ビールとウーロン茶で乾杯!
司会も兼ねてマイクを取らせていただく。
この時点での関西弁、・・・微妙。
自己紹介マイクリレーに移り、一曲歌っていただきましたが、
みんな・・・上手い・・・うえに、超盛り上がってて、歌い手としての立場、完全消失。
ですが、盛り上がってもらえるのが一番なので、すごい嬉しかった!!
aji-ponさんのシャウトに、会場全体心奪われる。
全て持ってかれる。
ずるい・・・・!!!そのシャウト、ずるい!!!

そして、なぜか一番人気な王子。
色んなところでトライアングラーが出来てて、紅一点の立場を完全に失う。

でもって、健坊さんの盛り上げ方に感動してるうちに、
司会の立場も失う。

あああ・・・私色々失ってばっか。

そうこうしてる間に、遅れてきた美声yomaさん。
ちょ・・・自己紹介のときに歌わなかったのは反則です!
そして、気付かないところでネタ仕込むのも反則。
リクエストした「バニラ」、音源聞き返して気付いた・・・。
「王子が王子でなくなる前に〜♪」
めっさ吹いた・・・。

そうそう、音源がね。
ティゼさんがね、レコーダー持ってきてくれてて、色々と思い出が形に残ってるのです。
さりげなーく机の上においてあるの。
なにこれ、新種の携帯?
しかも電気ついてるんですが・・・・。用意良すぎですww
空間録音、恐ろしいです。
「慟哭の雨」一緒に歌わせていただきましたー!!!
超感動vvv

「Dear」をみんなでマイクリレー。
これすごいいいよ!!!
マイクリレー感動した。
丁度8人でまわすとね、ワンコーラスぴったりなのです。
なので、苦しいところばかり回ってくる人もいたりwww
お疲れ様でした。
それからしばらくして、ソロで歌わせていただきましたが、
これはキツイ・・・。
よくこんなの歌えたね、昔の私・・・。
掛け合い部分が一人では無理なので、王子に手伝っていただきました。
誰かに手伝ってもらえるだけで気持ちが楽になりました、ありがとうございます。

この辺りから、関西弁全く忘れる。
だって、回り全員標準語なんだよ?
移る移る!
音源に残る自分の会話の訛り具合に大爆笑。
きめええええwww

そして、羞恥心さえ失う。

こっからカオスなので、お覚悟願います。




かねてより、このオフ会で皆さんにご協力いただいて歌ってくるように・・・と、
相方殿から課題を頂いておりました。
それは・・・
【ひれ伏せ愚民どもっ!】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm526539

申し訳ないとも思いながら、事前に皆さんに連絡して、覚えてきていただきました。
ですがこれがなんとも大成功。
なんと統率の取れた愚民ども・・・。
何の恥じらいもなく歌う・・ていうか、最初は台詞。
みんなの「ひーめ!ひーめ!」コールに少しびびるが、負けません。
そして歌に入った途端、後ろが超静か。
ってなんで!?
恐る恐る振り返ったところ・・・・・・・・・
そこは本当にひれ伏す7名の愚民の皆様www
ほんっまによ。
屍累々。
打ち合わせ?もちろんしてません、よね?
ある方はソファで、ある方は地べたで・・・。
うわあ・・・w
一体なんの宗教・・・!?
これは、相方に是非見てもらいたかった・・・。
あまりの驚きに、ちょっと台詞忘れちゃったよ!!!
皆様、ご協力いただき、誠にありがとうございました。
本当に素敵な思い出が出来ました。

「雪、無音・・・」では、スネークパート大合唱。
みんな、ニコ厨なんだね♪
「真っ赤な誓い」とか、「一億年と二千年前からあいしてる」曲とか、ニコニコ人気曲いっぱいw
aji-ponさんが写真撮ってくださってたので、見せてもらったり、
あっというまの3時間。
足りるわけないよねー?
という事で、2時間延長。

それにしても、すごく盛り上がってね、なんだか昔からずっと仲良かった集団みたいでした。
挙句の果てに私そっちのけで一部の男性陣が盛り上がるもんだから、
「私の歌をきけー!!!」とかもうホントごめんなさい。ごめんなさいごめんなさいごめんなさ・・・・。

延長戦2時間も、たっぷり楽しみ、とりあえず一旦締めるために、
「歌に形はないけれど」を歌わせていただきましたが、
歌詞がもうせつなくて、色んなことが重なって、泣いてしまってほんとにすみません。
ニコニコうp始めて、丁度半年の日で、
今までの楽しい事や辛い事とか思い出したり、ブログ立ち上げたり、コメント貰ったり、
「遊んでー!」の一言で、こんなにたくさんの方が集まってくださったり、
遠いところから来てくださった方もいたり・・・。
このオフ会が成功したのも、本当に皆さんのお陰で、
ご協力無くしてはこんな楽しいオフ会は出来なかったな・・・と。
本当にありがとうございます。
直接、感謝の気持ちを伝えられて嬉しかったです。

そんな感じで、少ししんみり1次会は終了したのです。
まったくもって私のせいなんですがwww

2次会に続きます。
posted by ココリーヌ at 03:51| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

東京1日目☆キラッ

おはようございます・・・
って、今何時すか!!!!!
いやいや、ちゃんと夕方のドラマ再放送ぐらいの時間には起きましたよww

だって、寝たの朝だったんだもん。
色々思い出したり色々見たり聞いたりしてたらそんな時間になってたんだもん。

というわけで、東京行ってキターーー!!!!
朝イチの便で東京に来たのですが、さすがに朝の8時は早いよね。
まずは空港のカフェで朝食を頂きました。
その際、近くの女子二人が
「マクロスFを見たんだけどさあ、あの子がアレでそれでこれでそんな展開でさ、泣いちゃったんだよねー」

そこ!!!!!
私まだアイモ止まりなのよね。
ネタバレ自重!

そんなこんなで、
第一日目は、東京観光&リナリアチーム集結w

ある意味、東京の有名スポット行ったのは初めてかもです。
朝ごはんを平らげ、リムジンバスで出発。
行き先は、一度行ってみたかった、ヴィーナスフォート。

見ろよ、これ・・・屋内なんだぜ?信じられないよな・・・。

vf.jpg

ま、要するにお買い物スポットです。
しかしペットに優しいところだったよ。
むしろ、ペット同伴でもOK的な。
セレブな香りがするよ、ぷんぷん香ってくるよ。

そして、屋外の特設ステージではバ部とかなんとかっていうイベントやってました。
バブルガムのイベントで、風船ガムどんだけでかいの作れるよ?って競い合うイベント。
私が見てる間で、一位は16センチでした。デカ。
イベント中に司会のお兄さん・・・てか、おじさんが、
小さい子見つけるたびに「ガムあげるよー?」と連発してましたが、
どう見ても怪しいおっさ・・・いえ、なんでもないです。
お仕事ご苦労様です。

その後、某Pさまから召集を頂く。
迷子スキル発動!
周辺マップ見ながら頑張って探し、途中青島刑事を探すが見つからないので諦める。
そういえば、冒険王やってたんだね。
とかなんとか考えながら、ようやく目的地へたどり着くことが出来ました。

今回お会いしたのはリナリアなP様方♪
アカサコフPさんとは2度めましてですv
そして初めましてな、高音の魔術師様!!!!!!!
まさかのリナリアチーム!
てか、私チームに入っていいのか!?
ほんとに恐れ多いんですけど・・・。

アカサコフさんは相変わらず穏やかで優しかったです。
いつもお世話になってますww
そして高音の魔術師!!!
落ち着いた物腰で、私の緊張を和らげて下さいました。
なんていうか・・・すごく納得してしまいました。
全体的に、「職人気質」っていう雰囲気があって、なのにすごく人当たりのいい、素敵なお方ですv

一通りのご挨拶をさせていただき、レインボーブリッジを目の前にランチ。

Pさまのお話は本当に面白い!
高音の魔術師と言われるまでに至ったお話とか、色々お聞きしたのですが、
どれも興味深く、お勉強になりました。
ニコニコの話とかも、新発見があったり(私が無知なだけw)、色々励ましてもらったり・・・。
今回お二人にお会いできて、本当に良かったです!
嬉しかったです、ありがとうございました♪
そして、何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

さらに嬉しいお知らせー!!!

なんと、リナリアはじめ、アカサコフP様の曲がJoy soundのカラオケリクエストの投票対象となりました!
やったね♪
以下、アカサコフP様ブログから引用させていただきます。

URLはこちら。29日深夜に歌手名「アカサコフ」で
検索すると私の曲が表示されるようになるようです。
月毎の集計で上位200位が決定となるとか。
http://joysound.com/ex/st/utasuki/help/request/vote.htm


工作?いいえ、支援ですww
みんな、どんどん投票してカラオケで歌いましょう!!



夕飯は、ねえさん宅でそうめんをいただく。
旨い。
ねえさん・・・気を使わせてごめんね。
あ、ちがう、気ぃ使いではなく、気が利くんだったww
いや本当に、気が利きすぎるねえさんです。

地元の同僚達が激流下りに行ってるとのことで、
突撃テレビ電話ー!!
なんか不思議な感じがしたwww
私東京におるねんな?で、向こうは四国かどっかそのあたりにおるわけよ。
いつも神戸で毎日会ってるのにねw

色んな話して盛り上がって、気が付いたら夜中3時・・・。

というわけで、続きます♪
posted by ココリーヌ at 01:27| 兵庫 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

リア充☆キラッ

一度タイトルにしてみたかったんです、リア充。

みなさん、ただいま戻りました!
無事、神戸に帰還です。
長いようで短いようで長いようでやっぱり短く感じた3日間でした。

ほんとにねー、マダマダ帰りたくないよ・・・って今でも思ってるぐらい、充実した、楽しい3日間でした。

書きたい事、レポりたい事、いっぱいあるのですが、
さすがに今日は自重します。
きっと文面ぐちゃぐちゃになるのでw

取り急ぎ、2泊3日お世話になった、宿主なねえさん、
本当に本当にお世話になりました!
何から何まで、ありがとうございました。
帰る家があることで、安心して楽しむことが出来ました。
なにより、姉さんと会えていっぱい喋れて嬉しかった。
あと、インドカレーありがとう!
はまった。
旨すぎる。
近日中に挑戦します。

そして、3日間の間にお会いした方、ねえさん含め計11名の方、
本当にありがとうございました!
東京行って良かった。
皆さんとお会いできて良かった!!
ありがとうございましたーーーー!!

というわけで、明日以降レポに入りまーす!
posted by ココリーヌ at 23:14| 兵庫 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

ビバ☆トーキョー

今日から東京です!
遊ぶゼo(^-^)o

前回の日記にて、たくさんのコメントいただき、ありがとうございました!
帰ったら必ずレスしますので、お待ちくださいませm(__)m

では楽しんでくるねー♪




あああ…明日のオフ会緊張する…(>_<)
posted by ココリーヌ at 09:54| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント奮闘紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

無論、死ぬまで。

なーんか、弟のお部屋からるろうに剣心の音が聞こえるー!
いいなー、ちょっと姉にも見せて御覧なさいよ?
斉藤さんが好きだー!!!!!
ああいうおじ様によわよわです。

未だに、鹿賀丈史氏の嫁になる夢を諦めきれない私です。
ちょっと!
「彼は妻子のある男性では・・・?」
なんて、無粋な突っ込みはお入れにならないで下さらないかしら?
乙女の妄想なんてそんなもの。
私は10数年彼を想っており、愛を込めて「たけりん」と呼ばせていただいている。
たけりん、「料理の鉄人」では無理してパプリカ生でかじってちょっとむせる。
その顔がたまらなくイトオシイ。
とりあえず、無農薬のパプリカを買いあさるところから始めようと思う。

そんな夢物語はさておき。

ここ数日、まともに日記すらかけてない状態でしたが、
無駄に夏バテていたわけでは有りません。

その1
しばらくPC放置してたら、拗ねやがった。
うちのダイナ君(ダイナブックなので、ダイナ君。安易ーww)を、忙しさにかまけて開いてあげられない状態が数日続きました。
ようやく土日にかまってあげようと思ったら、
普段愛用してるMSNブラウザが立ち上がらないの、なぜか。
なぜに!?
しょうがないのでオペラ導入したら、今度はituneまでだんまりを決め込む始末。
ここまで来るともうお手上げ。
はいはい、ゴメンね。
宥めても治る事もなく、あんまり好きじゃないシステム復元を試みる。
そしたら、そっこーでご機嫌直りました。
主人の真似して夏バテてんじゃねーよww

その2
日曜、ママンの就業先にてライブ。
うちの母上はグループホームで介護士をしてるのですが、
急遽、父→ギター・母→キーボード・私→歌 などというトリオ編成でのライブが決定しました。
もちろん、ただのお家なので、アコギ・キーボード・生歌(マイクなし)なわけ。
人生の先輩方がたくさんおられる中、生歌は緊張しました。

当日歌った曲
・花(泣きなさい〜笑いなさ〜い・・・ってやつ)
・真っ赤な太陽(美空ヒバリーヌ様)
・好きになった人(都はるみーヌ様)
の、3曲。

「花」で、一人涙を流してくれた方がいて、思わず貰い泣きしそうになりました。
「音楽で元気いっぱい楽しんでもらおー!」な企画のはずが、
逆にたくさんパワーを頂いてしまいました。
とても良い経験をさせていただき、充実。
おばあちゃん達がね、ほんとに良い人たちで、面白い人たちで、
ライブ・・・というか、歌謡ショーwの後のお茶が一番オモローでした。
いつまでも歌い続けたいと改めて思った瞬間。
無論、死ぬまで。

その3
今週、スーパーひんじゃっくリーダーと二人っきり。
先輩が研修旅行に旅たたれてしまい、うちのチームはリーダーと二人っきり。
どうも、相性がいいわけではなく、微妙な距離感なわけ。
でも二人で協力しないと仕事にならないので、
お互い偽りの仲を深めてる最中でしたが、
妙な絆が出来つつあるのは気のせいだろうか・・・。
ヒンジャックリーダー。
イケメンと呼ばれて平然と振り返る、イケメンジャックリーダー。

今週頑張れば後は東京が待ってるぜベイベー!!

というわけで、後二日がんばっべ!!
posted by ココリーヌ at 00:05| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

マリオネット

8月16日「マリオネット」歌ってみた
↓原曲


結局のところ、
恋愛は先にたずなを引いた者勝ちなのかもしれないね。



夏バテリーヌ、ほぼ復活!

というわけで歌ってしまいました。
だってかっこよすぎるってコレ!
特に歌詞がツボでした。
「とろけるような愛をして」と、「黙っていたってキスミーな状態」とか、お気に入りフレーズがいっぱいです。
自分ではSだと思ってたし公言もしますが、
本当のところはMかもしれません。
共感しすぎて困りました。
もうMでいいか、いいやww

それにしても、低音から高音まで、
とても音域の広い曲で、苦労しました・・・。
どこをファルセットにすればいいか悩みました。
なので、突然「ええ、そこで地声!?」とかびっくりさせてしまう事もあるかもですが、ごめんなさい。
そして、間奏部分は・・・
もうホント謝るしかないぐらい、音符たどるので必死ですww

コーラス難しかったですが、めっちゃ楽しかったです。
実はいつも、コーラス部分録る時が一番幸せな瞬間なのです。
今回も、相変わらず原曲どおりのコーラスが作れませんでした、すみません。
あんなの・・・無理だ・・・!!


そんな感じで、夏バテ復活しました♪
ご心配おかけし、すみませんでした・・・。
熱帯夜のお供のはしくれにでも添えていただければ幸いです。
↓歌っていたってキスミーな状態私バージョン@ニコニコ動画
posted by ココリーヌ at 00:27| 兵庫 🌁| Comment(13) | TrackBack(0) | 歌ってみた@ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

あまずっぺーな

あまずっぺえよ・・・。
青春のばかやr

「バッテリー」
さっきテレビでやってたので、何気なしに見始めたら結局最後まで見てしまった・・・。
ボッロボロに泣かされてやんよでした。
なに、あの子達、役者?野球少年?どっち??
めちゃめちゃ上手いよ・・・。
野球も上手い・・と思う。だって自然やったもん。
そして演技も超上手いと思う。
だって、みんな野球が一番好き!って顔やったもん。

キャッチャー役の子がほんまに良かった。
笑顔がもおおおおおおおおお!!
いやほんま、さわやかな感動をありがとう。
あと、萩原聖人も泥臭くていい役者になったね。

言いたい事はただ一つ、
「野球ってね、気持ちを伝えるスポーツなんだね」
だそうです。

そして、ピロシが出てたようですが、
何の役でどこにいたのかわかんなかった・・・orz

とにかくとにかく本当に良かった。
見てよかった。
報徳おめでとう。ってここで!?
次は鹿児島実業とだよ・・・勢いに乗って頑張れ!!!



余談ですが、今夜の夕食は自作。
これだけはママにも負けない得意料理の一つ。
と言っても、これぐらいしかないんですがww

豚とトマトのチーズリゾット
リゾット.jpg

私は米から炊く派なのです。
リゾットだけはね、胸を張って人様にオススメできる一品。
ただ今回はサプライズが・・・。
鶏肉だと思ってた冷凍のお肉、
炒めて下味つける段階で初めて豚肉だと知りました。
あと、トマトを入れるタイミングが分からずテケトーに入れたらそれなりになったので良かった。

本当は鶏肉とシメジの組み合わせが一番好きなんですが、今日はありあわせで作ってみました。
美味しかったよ♪♪

・・・などと、たまには女の子らしい一面もアピールしておきます自演乙。
料理は、クリエイティブな作業なので嫌いではないのですが、
なかなかする機会が・・・ていうか、別のことを優先してしまいますww

最近何かと死にかけ日記でご心配をおかけしましてごめんなさいですが、
順調に食べてますよvv
posted by ココリーヌ at 23:13| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

食う、寝る

を、この1週間の目標とします。

皆様、ご心配をおかけしており、申し訳ありません。
いよいよ、自分でもやばいなぁという感じです。
数日前、二夜連続で「夕飯→風呂→寝支度」以降の記憶がなく、電気が煌々と付いたまま朝を迎えるという、行き倒れ生活。
さすがにこれはない。
しかも、目が覚めたときの体勢が「携帯握り締めたまま」とか、「本の間に人差し指かけたまま」ってのがなんだか笑えます。
いや、笑えねーよwww

そして何が深刻かって・・・
今日景気付けに一発歌ってみた・・・ら、腹に力が入らんのだよ!!!
これが一番嫌だ。
なので、明日から頑張って食べます。
でも、とても気持ちよく歌えたのでよしとします。
※ちなみにこれはほんとにただ単にいつものように大声で歌ってただけなので、新作フラグではないですww

でもね、「歌いたい!!」という気力をいただき、
そのためには「頑張って食べないとダメ」な事に気づけました。
ありがとうございます。

明日からもりもり食うぞー!!!!!!!!!




ところで、「アクロス・ザ・ユニバース」はなぜ関西で上映しないのかね?
久々に劇場に足を運びたくなるような作品なのに・・・。
ビートルズなのに・・・。
ねえさん!
U2のボーカルも出るらしいよね!?
見た?もう見た??
関東ウラヤマシス!!!!!!!!!
posted by ココリーヌ at 23:36| 兵庫 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

夏バテ?

それっておいしいの??

って、おいしくないよー!!!!!!!!!
いやだ。もうやだ。
何食べても美味しくない。
てか食べたくない。
ギャバを美味しく感じない・・・これもうどうなの!?
末期!?

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
夏バテリーヌでございます。

ついに通勤時に果てました・・・。
いや、果ててはないんだけど、満員に耐え切れず途中下車。
貧血ってやーよ。もっとマスチゲン買うべき?
でもさ、帰るの悔しいので、
会社に「ほうてでも(這ってでも)行きますから!!!」と、一報だけ入れて40分かかる距離を20分で歩いたさ!!
そして定時に間に合った。私すげーじゃん。

さらに、滅多に人の体調を気にかけないあの「自称身体弱いリーダー」にまで「辛かったら帰ってもいいよ?」などと心配される始末。
多分、見た目ほど辛くはないんですが、
あのなんていうか、ランチとか食べれない・・・。
「いや、大丈夫っす!」と、なんとかアリナミンを手に頑張りました。
私、頑張ったよ!
つーかこういう時の方がなんだか仕事がはかどるのはなぜだろうかね。

というわけで、アリナミンは割りとやりおることが分かったのと、
明日の納涼飲み会は欠席という残念なお知らせな一日でした。

いやああああああんんんんんん!!!!!
明日は頑張ろう。

そして、皆さんもくれぐれも夏バテにはお気をつけて・・・。





そしてありがとう
posted by ココリーヌ at 21:59| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

野球の話ばかりでは無いですよ

やばい、あまりに熱い野球話に若干引き気味な皆さんの顔が目に浮かびます。
ごめんなさい、でもだって好きなの。

というわけで、今日はニコニコのお話です

やはり野球がらみなのです。
偶然ですわよ?


勝手に紹介しちゃって良いのか分かりませんが・・・。
お許しいただければ幸いです。


ちょ・・・!!!
この替え歌は反則すぎるwwwwwww


ぶっちゃけ、私はプロ野球にあまり詳しくなく、
言うなれば高校球児のドラフトが気になって仕方ない、
そして、プロの技はやはり素晴らしい・・・
という感じでたまにプロ野球も見るぐらいなのです。
全国のプロ野球ファンの皆様、すみません。

なので、中日のことは分からないのですが、
あまりの(色んな意味での)感動でご紹介させていただきました次第です。

けタータまタさタんタすタきタでタすタよタ。
(ヒントはタヌキ。)

「なんであれが打てんの?」と名古屋弁とラストのツンデレ落合監督に、
完全に落ちました。
名古屋弁が好きなんだーーーーーー!!!

そして、もうすぐ1周年!
おめでとうございます♪
これからも、熱く、濃い、ご活躍をwktkしておりますvv















ちなみに、出会いはこれでした。
【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS MASSIVE WONDERS+勇者王誕生+完璧絶叫

MASSIVE WONDERSのメロはこれで覚えました。
でも「ガガガガガ」と絶叫檜山が頭から離れず、まともに歌えたためしがありません。
だって奈々様当て字が多すぎるんだもん!!

あと、Metal of ルフランもいいし・・・って、
もうみんな(すでに見てると思うけど)、マイリス巡っちゃいなよ♪
【ニコニコ動画】けいまきゅんの動画だよ





私事ではございますが・・・
posted by ココリーヌ at 01:30| 兵庫 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | にーっこにっこ動画♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

今日も野球のお話

野球部マネ時代の先輩とのやりとり。

先輩「俺な、昔肩壊したことあるねん・・・。」
私「え、今は大丈夫なんすか!?」
先輩「うん、もう治った。」
私「それは良かったですね。で、やっぱりキャッチボールのやりすぎで?」
先輩「ううん、コーチャーで。」
私「あー・・・・」

コーチャーかい!!!
いや、コーチャーも大事だよ?
でも回しすぎですから!!!
という、こばなし。


それはさておき。
やばい・・・良かった・・・。
今日の試合、みんなスゲー良かった!!!!!
もうね、やっぱ甲子園好きだよ!

ていうか1回戦から同地区ぶち当たりカードが切な過ぎる。。。
九州然り、近畿然り・・・。

1回戦:熊本VS宮崎(九州地区)
     ↓宮崎勝利
2回戦:宮崎VS鹿児島(九州地区)


1回戦:滋賀VS奈良(近畿地区)
     ↓奈良勝利
2回戦:奈良VS兵庫(近畿地区)

甲子園の神様ってホント気まぐれだよ・・・。

ところで、ホント今日は後半の2試合は最高でした!
ていうか今日のゲームは全般的に6回以降めちゃめちゃ熱かった気がするよ!
近江・智弁奈良戦のラスト付近で奈良ピッチャーの足に打球直撃しちゃったんだよね・・・。
一時騒然だったのですが、無事なようで何よりです。
そしてそのときに球状全体から地鳴りのような声援・拍手が!!!
あのね、甲子園の魔物って本当にいるようで、毎年何かとトラブル続出だったりするのですが、
敵・味方関係なくエールを送れるのってホントいいよ・・・泣く。
過去にも、スライディングでボールキャッチしようとしてフェンスに手が挟まって試合一時中断とか、宇部商サヨナラボークとか、色々思い出しました。

で、我らが兵庫勢、報徳学園!!!
もーね、やばかった。
ほんっまにやばかった!!
何がやばかったって鳥肌が止まらん、たまらん!!
最初は先制点を許してしまって、その後も報徳側がなかなか点数を入れることが出来なかったんですが、
後半マジですごかったのよ!!!
なにがどうすごかったとか、私には表現できないのですが、
やっぱりサヨナラホームランやね。

延長・・・になるかな?
って場面で、バッターボックスには4番。
バットを構えた瞬間に浮かべた不敵な笑み。
ポイントはこの不敵な笑みよ。
余裕や自信とか、そういう類ではなくて、多分自然と出てきたんやろうなぁ・・・。
その笑みに、勝利の女神は微笑み返したわけ!!!
振らなかったらボール判定じゃないかな・・・?な、球に対して、
文句の無い、きれいなホームランで試合終了!

すごかった・・・。
ほんまにすごかったよ!!!
めちゃ興奮しすぎた!!!
ヒーローは間違いなく君だ!!!
ほんとありがとう、いい試合だった!
新潟の方には申し訳ないんですが、やはり地元勢が勝ち進むのは嬉しいのです。
次も頑張れ!!
天候等で予定が狂わなければ、またまた日曜日なんだよね、見れるじゃんvv





余談ですが、私はプロアマリトル問わず、ゲッツーに物凄く萌えます。
キューン☆ってなる。
posted by ココリーヌ at 22:26| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

栄冠は君に輝く

そうか、がくぽはナスか・・・。

「腹切れ貴様ぁ!」と「ヘァ!」が頭から離れません。
あれいいよ・・・うん。
あと「がっくがくにしてあげる」もベタだけどいい!
歌詞・・・というか、口調がwww

兄さんは声が優しいから、ハードな曲が少なかった気がするのですが、
がくぽのメタルとか、今後wktkです。
あと、ネタ曲も。
がくぽ所有Pさま、期待しておりますぞー!!!


そんなわけで、今年も熱い夏がやってきました!!
今日開幕だったのね、いつの間にかこんな時期・・・。
高校野球開幕!!いやほーい!
血湧き肉踊る、熱い熱い夏の到来なのです。
そう、甲子園が大好き。
○年前は現役甲子園ギャルでしたww
今をときめくあんな選手やそんな選手も間近でたっぷり見せていただきましたvv
高じて野球部マネージャーもやったりww
どんだけ!?
でもね、汗水たらして頑張ってる姿は本当に素敵だ。
何年経っても、高校球児は自分よりも年上に見える。貫禄的な意味で・・ねww

今年は残念ながら出場ならずなのですが、
兵庫県民のクセに高知の明徳義塾スキーです。
一時は明徳の校歌を一緒に歌えるほどでした。
え、松井連続敬遠?それっておいしいの??
そんな昔のお話は私は存じ上げないのです。
まあ・・・実際リアルで見てたら
「ちょ・・おい!高校生相手に大人気ない!!」と憤るのでしょうがw

毎夜熱闘甲子園を見ては涙。
長島監督の娘さんに嫉妬乙。
ああ、我が青春時代・・・。

今年はどんなドラマを残してくれるのか、今から楽しみですvv

ていうか、開幕試合から強豪ってどういうカードっすかww
兵庫勢、報徳・加古川北、頑張れ!!
そして桐生第一、色々あったけど出場良かった!!

熱い夏、始まるよー!!!






「このヲタが!」
と、ののしられる事覚悟の上で、あえて言おう。

「エーリン」は甲子園での応援にうってつけだと私は思うのです。
サビをブラバンでやって、その後に「かっとばせー・・・」ってコールすると盛り上がるよ?
ピンチの場面でやったら活気付くよ?
バックの「えーりんえーりん」をバッターの名前に変えたりしたらきっとバッチリぴったり合うと思うのよ?
どっかの高校・・・やってくれまいか・・・。
やらんだろうな・・・。
posted by ココリーヌ at 23:05| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上は極寒下は猛暑

さぶいのよ・・・会社が。

うちのマネージャー(巨漢)が「暑い暑い」と繰り返すので、
空調が新しくなりました。

ちょっとそこの新人(おニューのクーラー)さん!!
あなた、入社したてで張り切ってるのは分かるけど、
いくらなんでもはしゃぎすぎじゃないかしら?
もう少し、先輩をたてる事も覚えた方がよろしくてよ?

すげえええええええええええ・・・さっぶい。
私の感覚ですが、おそらく20度下回ってる気がする。
女の子はカーディガン必須。
男性社員ですら、作業用のジャンパーはおって仕事してるぐらいよ。
しかもうちの会社はクールビズ採用してるんですけどそもそもクールビズの定義をわかって無いと思うのは私だけでしょうかあのさクールビズっていうのはねノーネクタイでも良いけど室温は28度キープだよってことなんだけどこれってエコから相当遠ざかってるよねどう思う?

お陰で胃腸が弱りました。
せっかくのランチ、3口で挫折・・・。
あああああもったいなぁあああああ・・・・・・。
サーモンとキャベツのグラタン・・・。
店員さん、ホントごめんなさい。
食べたかったんだよ?

さて、そんな極寒の中、ようやく請求書から開放されました!
ひゃほーーー!!!
なので、今日はストレス発散のため軽くその辺ぶらぶら。
普段入らないギャル店が私の足を唐突にとめた。
その理由は・・・?

1、可愛い服を見つけた
2、店員さんが素敵だった
3、超スペシャルハイテンションなユーロビートアレンジの真っ赤な誓いが店内BGMだった

答えは・・・どれだ!?

いやほんと・・・驚きましたよ。
そんなバージョンあったんかい!!みたいなww
つーか、店員のギャル姉さんはみんな知らんねんやろなー・・・。
知らんとUSENのユーロビートチャンネルを流してるだけなんだろうな・・・。
ですが、近所にアニメイトあるからね?
そこ、覚えといてね??

さてと、明日はお休みなので、今から目くるめく、
がくぽめぐりでもすっかな♪♪
posted by ココリーヌ at 02:19| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

